ここでは、 に関する情報を紹介しています。



こんにちは♪ ドイツ@桐子です。


箱根の地震・・・・


晴れていたら箱根に行っていた
予定でしたが、
雨でキャンセルをしていました。



            
自分のやるべき事が追いつかない・・・^^;

こんばんは♪ ドイツ@桐子です。



時間が過ぎるのが異常に速い。
これじゃあ、すぐに100歳になる。





日本に戻ってすでに
梅雨、夏、秋の経験をしています。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

『秋眠暁を覚えず』状態です。

まいります(;-_-) =3




仕事は、はかどったし
ウォーキングもしたし!!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

レビューを書いてみました。


 http://kirin0206.blog78.fc2.com/blog-entry-153.html



★実際に8月の末頃に購入された方の
 実践結果が公開されています。


 金額は大きくありませんが、現実味のある報酬です!



 金額は然程大きくありませんが、
 実践すれば結果が伴う事の証明になると思い、
 ご本人に許可を頂き(お願い?)掲載させて頂いてます。



 ※下記に記している金額は、9月1日~9月23日までの成果です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

★実践者Aさん
9月1日から開始から開始したAさん・・・今月約4,000円確定!
http://delight-tools.com/blog30/pr_img/user_2007_09a.gif

★実践者Bさん
8月27日から開始から開始したBさん・・・今月約16,000円確定!
http://delight-tools.com/blog30/pr_img/user_2007_09b.gif

★実践者Cさん
8月22日から開始から開始したCさん・・・今月約40,000円確定!
http://delight-tools.com/blog30/pr_img/user_2007_09c.gif




上記の成果を見ても
「やるかやらないか」だけのことだと思われます。
コスモスを植えました。


あれは、種から自然に大きくなり
勝手に広がっていくものだと思い込んでいました。



来年は「鉢植えのコスモス」を買わなくても
今年のコスモスの種が落ちて
自然に苗が出てくると嬉しいなあ。




 
