情報商材レビュー研究会ってどうなの?

ここでは、情報商材レビュー研究会ってどうなの? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 情報商材レビュー研究会

クリックしてみてくださいね。


お得なのは月末!!です。

たとえば3月は28日から31日まで4日間もあります。

★28日以降の月末に入会すると、当月分としてはカウントされず、

翌月分として支払いが発生するのです。


その上、月末までの特典●●個がゲットできるかも!

そして新たに1日からは次月の特典もゲットできますから
ものすごい数の再配布可能な特典などが集まる可能性も大きい





【その理由】

期間限定特典が月末で終わってしまう一方、

インフォトップの月額会員サービスの「月間」の区分が、

「28日から翌月27日まで」となっているため、28日以降の月末に入会すると、
当月分としてはカウントされず、翌月分として支払いが発生するからです。


わずか1か月分の会費(3,500円)で、かなりの数の再販権付
(または再配布権付)特典が得られます。


3500円で会員になった人はずっと3500円のままです。
が、いつ値上げになるかわかりません。



もちろん、「おまけ」だけでなく、「本体」のメルマガでの商材レビューは、
各方面から高い評価を得ています。



アフィリエイトランキング注目



では、ここでどのようにお得か見てください。
10大特典です。


①新登場の商材の正確なレビューをいち早く知ることが出来ます。

②基準に沿ったレビューをすれば全体の会費の中から
 報酬を受け取ることが出来ます。

③再販権の付いた商材が配布されます。

④メルマガ内で推薦した商材が詐欺商材だった場合、
 購入代金の補償が受けられます

⑤会員限定の掲示板でさまざまな交流ができます。

⑥メルマガの記事をそのまま引用・転載することができます。

⑦アフィリエイトによって会員を紹介すれば 実質無料で購読できます。

⑧会員が増えれば増えるほど多くのレビューが見られます。

⑨万が一の補償があるため安心して紹介ができるようになります。

⑩これらによってあなたのアフィリエイト報酬はうなぎのぼりに増えていきます。




レビューを投稿するだけで報酬が発生したりして、
元を取れてしまいます。

1回のレビューするだけでも1,500円の報酬がありますし、

レビュー記事の引用・転載によって、アフィリエイト報酬を伸ばしたりして、

購読料をはるかに上回るメリットを得る人がたくさん出てきています。




上記、朝永さんからのメール引用ですが
そうそうたるメンバーが入っていらっしゃいます。



おずさんなどなど、お歴々が名を連ねていらっしゃいますよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/96-13b51c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
郵便局には感謝しよう。だって、スゴイ物タダでくれるから。タダで入手して転売すれば・・・詳しくは本編にてご説明致しましょう。ちなみに、今回は1万9800円 → 0円 で情報が入手できます。
2007/03/28(水) 23:22:36 | 期間限定無料プレゼント「甘すぎるよ郵便局。奇跡的ゼロリスク転売錬金術集」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。