ハンドルネームの重要性

ここでは、ハンドルネームの重要性 に関する情報を紹介しています。
前回のメルマガもTOPは、


朝永さんの『情報商材レビュー研究会』を書いていましたが





売れたのは只木さんの

「情報商材鑑定協会」http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=124&n=3760&u=80713




が週末に売れていました。








あ・れ・・・?

           



ランキング応援励みになります!                



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無┃料┃レ┃ポ┃
━┛━┛━┛━┛


★サラリーマンでも情報商材で稼ぐ無料メールセミナーの全貌

うーーん、かなり濃いです。

何しろ137ページにわたりどっさりとかかれています。




ページ数もすごいですが、内容もとても濃くて
読むのに集中して疲れそうですが


読み終えたアナタはきっと満足感を感じ
すぐに行動に移すと思います!


それほど詳しく、詳細にかかれていますから

これは何回も読むお宝PDFともいえるものになりそうですよ。

http://mailzou.com/get.php?R=5310&M=2629




★The Fact of January .13th 13:30 ~
木坂健宣と15人の使徒たち~

http://mailzou.com/get.php?R=6783&M=2629

セミナーに参加するだけで10倍の倍率
その日に語られて

そして後日指摘された部分をなおしたHPも出ています。

アナタのHPはどうでしょうか。


急いで自分のHPを見直してしまうかもしれませんね。



風邪っぴきのKiriには
理解するのが精一杯!


本日紹介のレポートは2本とも
満腹になりそうなレポートです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


土曜日に「Kiriの収入」についてメルマガを出したら
沢山のメールを頂きました。



ありがとうございます。嬉しいです♪



少しずつご紹介しますね。





ココから↓


キリ様

こんばんは

Kです。

メルマガ拝見しました。

アフィリエイト関連は、まだまだ最近だったのですね。

ドイツ在住のハンドルネームから

印象が強いので、けっこうベテランの方だと思っておりました。

風邪、お大事に。

●●の掲示板での書き込み、
同感です。←見ていただいてありがとう!!



↑ココまで



さて、
なにしろ、テンポが少しずれている箱入り妻でして
3ヶ月もかかって6万の壁を越えた次第。


1ヶ月で50万!!などの華々しさはないけれど
何となく現実的でしょう?


その辺に居そうな隣の人って感じで。ね?




ドイツ在住のハンドルネームから

印象が強いので、けっこうベテランの方だと思っておりました
。」




これ、何気に書いてありますが
よくぞそう思っていただきました!!!




実は鼻血が出るほど考えて
「ドイツ@Kiri」というHNにしたのです。



とにかく、インパクトがあること、覚えてもらえいやすい事
最優先にしてつけたHNです。





実はね、8月か9月に日8のサポートフォーラムをのぞいてみたら




「ハオロン」さんが、ガンガンガンガンガンガンガンガンガン
投稿していたのです。




まだ初代サポート責任者?になる前のことだとおもいますが・・


彼に質問ついでに「沢山投稿してますね」と書いたら

こんな答えが返ってきました。







計算の上です。とにかく目立つこと!!
名前を露出して「この人は活躍している人だ」と思ってもらうこと。
「すごい人だ」と思ってもらえること。




成功していくためにはとっても大事な事なんですよって。





これ、「魂」には書いてあるのかな?
Kiriは読んでいないからわからないけれど




もし、書いてなかったら
これを読んだあなたはチョーーーーラッキーな方ですよ。




これからアフィリエイトで頑張っていく方は
今日のこの内容を覚えていてくださいね。



良い投稿や人にコメントして
サポートフォーラムが「ハオロン」の
名前でいっぱいになるほど彼は努力していたのです。





これも戦略のひとつですね。






最近タイトルに「Re・・・・・」で、メールが届くことがありませんか?




ああいう方法は嫌いですが、
これも目立つ、見てもらう、あれ?と視線を止めてもらう




戦略のひとつですよね。





ですからね、何を書いていたかというと・・・・・・









えーーーと







そうそう、「ドイツ@Kiri」という名前が
やっと最近少しなじんでいただけたかな?と

Kさんのメールを拝見して嬉しく思った次第です(*^v^*\)  










下記商材↓値上げしました。

26日に値上げってなっていたので26日の夜に値上げかと
思っていました。



ガガン!!
25日の深夜、26日に入って11分後に値上げしていました。




今は9800円になっています。

それでもこの内容で9800円はお安いですから
前回部分をそのまま添付します。







初心者です、全くの右も左もわからない初心者で
お金はかけられないし、指針となるものを探していました。
わたしにも できるでしょうか?



というメールを頂きました。




初めはみんな不安です。

ナニからしたらいいのかわからない。

でも何かを始めないとこのままの日々が過ぎていく・・・・・
焦りにもにたこの何ともいえない追いかけられるような気持ち



無理に商材を求められなくても無料レポートからでも勉強はできます。
大まかな状態がわかって、「この道!でいく」という方針がきまってから

その【取り組みたい】方法を書いた商材を
お求めになられたらいかがでしょう?



アドセンス、物販、情報起業、情報販売、
オークション、メルマガ、ブログ


さまざまなネットビジネスがあります。


今回ご紹介している商材はブログとメルマガに焦点をしぼってあります。

2大旋風とも言われるくらいの
代表的な稼ぎかたの王道が書いてあります。






確かに月5000円、1万円を稼げる人は5%いないのではないか・・・と
いわれている世界です。




これはね
 メルマガアフィリでも、ブログアフィリでも
 物販アフィリでも



 ネットで稼ぎたいと思ってなんとかしたい! と
 考えている人にぴったり!








 

でも、「ネットで稼ぐ」方法が、わからないわ・・・・

どんな商材を参考にしていいかわからない・・・・





え?その前に「何がわからないかがわからない」って?



あはぁ・・・・そりゃ、大変だ!!





こういう悩みのある人でも
ウォッ!っと信じられないくらい

ブログやメルマガにアクセスが来て



ハイ、お買い上げ!という魔法があったとしたら・・・





アナタは欲しくないですか?





あるんです、それが。








最後の4ページを実行するだけで元は取れます。




あ、資料請求して・・・も元は取れる価格ですが
それどころではないですよ。





ころんでもタダでは起きません♪ 





悩みをお持ちでしたら
 ぜひ一度だけでもいいので、コレ読んでみてください。




でもでもね、これは実は「魔法」ではないんです。

アナタの為に魔法がおきるように書かれています。




なんだかタイトルがひけちゃうんですが
まじめーーーーな、ノウハウ本、王道本です。



勿論メールサポートつきです。




初心者必見!!


http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=77741






ただし、この商品は今夜2月26日で大幅値上げになります。

値上げになっちゃいました。



これほどのボリュームとわかりやすさで
この値段は、ありえないほど奇跡的です。







桐子25大特典対象の商材です。
こちら>> http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=57204

  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛




タイにお住まいのTさんから



私のオークションに付いて質問がありました。



近日中にまとめてメルマガに書きますね。



Tさんも風邪が酷いそうです。




私もまたまた痩せてしまいました・・・・・・・








            今日も最後まで読んでいただいてDANCE!!


                              ドイツ@Kiri

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前┃回┃レ┃ポ┃
━┛━┛━┛━┛
★ある日突然! 1日数万円稼げるようになった本当の理由 Part1

  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=71259

★月100万稼ぐアドセンスサイト3ヶ月で作るにはどうしたら良いか?

  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=67384


★まずは10万円の壁を突破する!差がつくアフィリエイト超効率術

  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=73280

★1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイト

  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=76200


★月収50万円を獲得する為の正しい頑張り方(PDF45ページ) 

  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=76201


★ブログのアクセス数に悩む初心者に!
 アクセス数を10倍にする裏技

   http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=77742
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
優┃料┃商┃材┃
━┛━┛━┛━┛
 
 ★ブログアフィリエイトで日給8万円おず式⇒
  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=67109

 ★麻痺に負けるな:右半身ガ驚くほど回復した方法
   http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=67110

 ★インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】
  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=71257

 ★最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法
  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=71255


 ★無料ブログアフィリエイトで月収1000万稼ぐ極意
  http://kiriko.pome.in/new1000.html
 今月末で販売停止になります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お┃知┃ら┃せ┃
━┛━┛━┛━┛

※メルマガ  ドイツ@Kiriのセミリタイア生活Get指南書!
※発行者   ドイツ@kiri
※頂いたメールは名前を伏せた上でメルマガなどに掲載させて頂くことがあります。
※アドレス  freiheit660206@yahoo.co.jp
※ブログ   http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=58716

※当メルマガは 懸賞、無料投稿、無料レポート、他紹介システム等により
 登録された方向けに配信しています。

※ Kiri メルマガのバックナンバーリンクです。
  ↓
  http://www.prjapanmail.jp/public/bn2.php3?pk=%A1%F0kiriko&bc=FF9966

※残念ながら、解除希望の方は下記から解除して下さい<(_ _)>  
  ↓
  frauyuri@hotmail.com'>http://prjapanmail.jp/z.php3?pk=gGPGgd&em=frauyuri@hotmail.com
購読解除は以下のURLから出来ます
frauyuri@hotmail.com'>http://prjapanmail.jp/z.php3?pk=gGPGgd&em=frauyuri@hotmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


コメント
この記事へのコメント
こんにちは・・・インフォ-PRO@情報局!から

今回、『インフォ 倶楽部』の「特典会員(無料)」をあなたの
アフィリエイトや情報販売の特典として自由に配布する権利を
300名限定で無料提供しています。

 ~3月限りです~

詳しくはこちらからどうぞ!
http://www.info-club.biz/star/info-hu.html


気持ちで・・応援ポチッ♪

2007/03/14(水) 14:56 | URL | インフォ-PRO@情報局! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/93-8400ebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
