Kiri自己紹介

ここでは、Kiri自己紹介 に関する情報を紹介しています。
こんにちは♪

ドイツに住んでいるKiriと申します。

1996年の夏からドイツで暮らしています。
(追記:2007年7月末、本気国いたしました。)


学生時代には「足タレ」が主のモデル活動をしていました。
なんで「足」なのか・・なんで「顔」ではないのか・・・



疑問ですよね。




「顔」なんて化粧で「なんとでも」作れる!
スタイルだけは化粧では作れない!!と言われたから
「足」で勝負してきました。


というと、負け惜しみに聞こえますね。
アハハッ!!はい、そのとおり負け惜しみです。




その後、教師を長らくしていましたが
渡独を機会に引退。




Kiriとインターネットビジネスの出会いと経緯について


◆06年2月

丁度1年前、ことの始まりはオークションでした。

何気なく出品したら簡単にうれてしまい、
ネットで収入を得る事の面白さに目覚めました。




あっという間に月20万円は軽くいきました。


ドイツから日本へ送るのですから送料もお高いけれど
1500点くらいを発送して1000点の良い評価をもらっています。

500点の差?

これはですね、まとめて落札してくださる方が
まとめて1回の評価であったり、忘れていたり・・・

全部はなまるのお取引です。





落ちついたらE-Bayにも取り組んでみたいです。



2007年春から時々落札はしています。
ただしドイツでね。


英語圏でも間もなく挑戦します。





◆06年の6月


アドセンスを知りました。




素晴らしい師匠に出会い助けてもらいました。
http://mailmag.okinawa-sideline.com/




これは面白くて飛び上がりました。

ずんずんのめりこんで・・・・


はい、勿論進行形で収入に繋がっています。







◆06年8月下旬

物販ブログにも目覚めました。

素晴らしい商材を使ったのですが
現在は販売されていません。

ちなみに高屋敷氏の商材です。



これも収入になりました。
が、物販はメルマガを知ったために





後ろに追いやられています・・・・・・





そして、メルマガ



おずさんの商材を買ったのは06年8月末
★ブログアフィリエイトで日給8万円






しかし、読んだのは06年11月・・・・・

本当に収入になるのかなあ・・・・・と斜に構えていました。


しかし、成功者が続出するではありませんか。


いっちょやってみよう!とゆっくりと取り組んで丁度3ヶ月。
メルマガでの収入は安定してきました。


過日おずさんに紹介してもらいました。




5万円の収入に繋がったら連絡を下さいと
おずさんが書いていたから。


その一言に付いていきました。



今後もますますネットビジネスに取り組んで行くつもりです。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
Kiriさん、

はじめまして、向原洋一(ムコウハラ)と申します。

無料レポート「Googleセンセ・・・」を読ませていただきました。そしてここにたどり着きました。

ちょうど、数日前アドセンスを申込み色々とGoogleアドセンス関連の、無料レポートを読み漁っていました。

しかしご指摘のように、登録後の細かなレポートが(初心者向け)がなかったので、Kiriさんのレポート出会ったときは、嬉しく思いました!


うちは、妻がコスタリカ人なので、将来は日本とコスタリカを行き来できるようにと夢を描いていたので、Kiriさんの、このブログタイトルに惹かれて、読んでいます・・・・

今後ともよろしくお願いいたします。楽しみにしています。

向原洋一
2007/03/15(木) 00:37 | URL | 向原洋一 #-[ 編集]
向原さま

メールありがとうございました。

うーーん、コスタリカって聞いただけど「はい!!負けました!」って言いたくなるほど、きっと素敵な奥様なんでしょうね。


レポートもダウンロードして頂きありがとうございます。

ネットビジネスって世界中どこにいてもできることですよね。


将来のことを考えると頑張っておかれたほうがいいかもしれませんね!!


すばらしい世の中になったものです。




2007/03/16(金) 07:44 | URL | ドイツ@Kiri #kQBCcHm6[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして☆やおきんです♪
収入がない!小遣い稼ぎをしたい!これからアフィリエイトをはじめたい!って人や、
アクセス数が少ない!ってゆー方はぜひみてください♪
登録しておいた方が良いと思われるサイトの紹介、アクセスアップの仕方など書いておきました♪
すべて無料なのでぜひきてください♪
2007/08/03(金) 09:48 | URL | やおきん #-[ 編集]
遅くなりました。
やきおんさま

気がつかなくてごめんなさい。

コメントありがとうございました。


これから遊びにいかせてもらいます!!
2007/09/26(水) 23:07 | URL | ドイツ@桐子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/89-2693650b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
