重要なご連絡

ここでは、重要なご連絡 に関する情報を紹介しています。

朝から霧が深くて10メートル先も見えませんでした。

正午を過ぎてあっという間に霧が晴れて
お日様が出て鳥が鳴いています。


今日は謝肉祭のカーニバルの日


おどろおどろしい仮面をつけて人々が
楽器を鳴らしながら歩いたり、キャンデォーをばら撒きます。



沿道の子供達がキャーキャーと拾って喜びます。


                                編集後記へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


重要ご連絡



本日付で現在の独自配信の読者の方を1000人、

まぐまぐ配信に変更させていただきました。



まぐまぐから

「読者登録の確認メール」が届くと思いますが

ぜひとも今後も購読して頂けましたら幸いですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





もし、間違えて「まぐまぐ削除しちゃったよ!」って方が
いらっしゃいましたら恐れ入りますが

freiehit660206@yahoo.co.jp


までご連絡を頂けましたら幸いです。





また、しばらくの間、独自配信と「まぐまぐ」の
両方の配信をさせて頂きます。



よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
目次 

1)いきなり無料レポート紹介

 ※コチラでは厳選のレポートをご紹介しています。
  紹介済み人気無料レポートは編集後記の下に掲載中です。

 
2)お手紙紹介



3)編集後記


4))お知らせ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無┃料┃レ┃ポ┃
━┛━┛━┛━┛



【ブログ初心者限定】簡単で誰からも愛されるトラックバックの打ち方~
効率よく美しいトラックバックでアクセスが流れ込む方法

http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=117&n=3760&u=76998



トラックバックの打ち方は一歩間違えたら
スパム扱いになるし


華麗に美しく使いたいと思っても
「これでいいのかなあ」と少々不安が残る方


でもうまくすれば爆発的なアクセスが望めます。




このレポートは

誰からも受け入れられる!
しかも●●!
●●がいい!


そしてその美味しい昨日の使いこなしを教えてくれます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




これはですね、グーグルアドセンスで稼ぐ内容ですが
実はアドセンスに限らず何にでも 使えるノウハウです。



アフィリエイト初心者でも簡単にできる、
たった1ページのサイトで稼ぐ方法です。


至れり尽くせりで
ちょっと立ち止まってしまったあなたが使えば



またエネルギーがでてきます。

一見の価値じゅーーーーーぶんにあります。


これはKiriもファイルの保存しています。
大事な「夢」がつまったレポートです。





★ 「1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイト」

http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=117&n=3760&u=76200




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





もう、ガンガンに濃い内容です。


鼻の穴から脳みそがあふれ出さないように気をつけてください!



ビジネスとは何ぞや・・・
思わず自分のことを振り返ってしまいます。

ビジネスをしている人も
今後の為に勉強している人も

この45ページの内容は上記のレポート同様
しっかり読み込んでファイルに保存しておいてくださいね。



★月収50万円を獲得する為の正しい頑張り方(PDF45ページ) 

  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=117&n=3760&u=76201




  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛
 

このカーニバルは大人の参加者がほとんどですね。




子供の参加者は・・・・・その村むらで違うのですが
大人の方が目立ちたがり屋です。





村長さんみたいな人が大体先頭で歩いてその後をぞろぞろと
仮面をかぶった人が練り歩きます。





まあ、その、だから何だって事は無いのです。






歩くだけです。踊るわけでもありません。



時々飴をばら撒いて子供に好かれる人がいるくらいです。




でもカーニバルが来ると「春」の近さを感じるようになった私は
かなりドイツ人化しているようです。



日本に帰った時に「私、ずれちゃってるかも・・・」という
密かな恐怖を感じますからね・・・・・・









今日も最後まで読んでいただいてDANKE!!


                              ドイツ@Kiri

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前┃回┃レ┃ポ┃
━┛━┛━┛━┛
★ある日突然! 1日数万円稼げるようになった本当の理由 Part1

http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=117&n=3760&u=71259

★月100万稼ぐアドセンスサイト3ヶ月で作るにはどうしたら良いか?

http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=117&n=3760&u=67384


★まずは10万円の壁を突破する!差がつくアフィリエイト超効率術

http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=117&n=3760&u=73280



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お┃知┃ら┃せ┃
━┛━┛━┛━┛

※メルマガ  ドイツ@Kiriのセミリタイア生活Get指南書!

※発行者   ドイツ@kiri

※マガジンID   184887

※頂いたメールは名前を伏せた上でメルマガなどに掲載させて頂くことがあります。

※アドレス  freiheit660206@yahoo.co.jp

※ブログ   http://kirin0206.blog78.fc2.com/

※当メルマガは 懸賞、無料投稿、無料レポート、他紹介システム等により
 登録された方向けに配信しています。

★★Kiri メルマガのバックナンバーリンクです。
  ↓
  http://www.prjapanmail.jp/public/bn2.php3?pk=%A1%F0kiriko&bc=FF9966



登録解除はこちら   http://www.mag2.com/m/0000184887.html
コメント
この記事へのコメント
はじめまして 情報マニアX と言います。

アクセスアップの為に、コメント廻りをしてます。

情報商材を日々鑑定してます。
と言っても鑑定してもらった商材を紹介してるだけですが・・・。

気になる情報商材レビューがあるかもしれないんで、
見ていってください。
とりあえず 応援ぽちっ!
2007/02/20(火) 22:57 | URL | 情報マニアX #-[ 編集]
kiriさんやっほ~!

コメントありがとうね♪

毎回毎回、kiriさんのサーチ能力のすごさに圧倒されてます。

アンテナって大事ですね

いつもメルマガ楽しみにしてます。

メルマガでのドイツのお祭りの話とかは風景が想像できてものすごく和みます。

ドイツ行って見たいな~!
いつかいきますよ(*ゝωб*)

ではまた!
2007/02/21(水) 18:53 | URL | 美桜 #yY5/Bvuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/86-9b3f4e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
配信解除はこちら→  http://www.mag2.com/m/0000221974.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▽ P R ▽ ━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2007/02/21(水) 02:18:27 | ブログアフィリエイトで月収100万
GoogleAdsenseを使っている人は、どの広告がクリックされたか知りたくありませんか?把握しておくことで、アドセンス狩りにも対応できますよね。単価の低い広告にフィールターをかけることも出来ます。クリック率の高いキーワードを知ることも出来ます。クリック...
2007/02/22(木) 11:04:14 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
