最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法

ここでは、最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法 に関する情報を紹介しています。
Kiri 採点 ★★★★★★★★★




最短で月100万を目指す
ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法

http://kiriko-pure.com/biz/indexzy.html



数年前アフィリエイターと呼ばれる人達は
比べると格段に増えていると言われています。



これほどアフィリエイトという言葉が頻繁にネット上や
テレビでも登場するようになったのですものね。


そして、アフィリエイトの形も多様化してきています。


資料請求、携帯、情報商材、物販、アドセンス・・・・・

さまざまですし使う媒体も

HP・ブログ・メルマガ・SNSなど・・・・・


たくさんあります。


さて、今日紹介する


ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法~
http://kiriko-pure.com/biz/indexzy.html


この情報は、ちゃんとマーケティングを考えて上での
ノウハウで、いまだかってこれほど論理的に捕らえた
そして実施しやすいマーケティングは無いと私は思います。




これって、すごく重要だし、かといってやっているようで
やっていない人がメチャクチャ多いのでは・・・・・



そこの所も、この商材にはヒントが書かれています。


作者の佐藤さんが行った手法は詳しく事細かく。。

商材に書いてありました。。





その中でも、一番重要な事は



そう、これが、この商材の肝でもあると私は思います。


それは・・・・




●ー●●●=●●を見極めること!





つまり・・・・

これがちゃんと定まっているかどうかで
稼げるか稼げないかが決まります。





なぜ、メルマガで稼げないのか。。。


その大きな原因の一つがここにあると私は思います。






情報商材アフィリなど。。儲ける系が主流です。

そして、あとは悩み系。。。




そこに、たくさんのアフィリエイターがひしめいている中で
いかに後発組みが稼ぐかと言うと。。


かなり、難しい面があります。



そこを違った視点で・・・・

●ー●●●=●●を見極めること!



そこに、稼ぐ市場が隠れているのだと思います。


この商材はそこに焦点を絞り
佐藤さんは成功したのですね。

アナタにも私にも勿論できます。









●ー●●●=●●が決まったら・・・


何をするか・・・・・





それはメルマガを使ったアフィリエイトで稼ぐ方法です!







このノウハウを使うと。。。



・メルマガの読者が増える。

・ターゲットが決まっているから●●●が上がる。

・商材を紹介すると、クリック率および成約率が上がる。


そして、読者の方に喜ばれて⇒収入が入る!


と言うようなwinwin図式ができます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/78-17b98831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
