ここでは、 に関する情報を紹介しています。

けたたましく週末が終わってしまいました・・・・はぁ~・・・・
 



                                
    編集後記へ

 「一直線で収入に繋がる優良商材、無料レポート」をお伝えします。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

目次 

1)無料レポート紹介
※ コチラでは厳選のレポートをご紹介しています。
  紹介済み人気無料レポートは編集後記の下に掲載中です。


2)★みんなで楽しく♪・・【ハッピークリック】♪
    http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=63103
  ★「無料ブログ資産化プロジェクト」が再販を開始
    http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=64258

3)Kiri 新BIG,特典発表!
 
4)編集後記

5)お知らせ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

無料レポート

★キャバ嬢沙羅が人気blogランキングの激戦区
アフィリエイト部門で3位をキープしている秘密
http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=61600

現在沙羅さんは第1位をぶっちぎっています。
彼女のぶっちぎるきっかけになったある○○○とは?

そして上位表示されることでもたらされる○○とは半端ではないようです。

是非ブログにも行って応援クリックしてあげてくださいね。
非常に勉強になるブログです。

それにしても20歳で130万ですか・・・・ハァ・・・・・





★【最短!超速!】初心者アフィリエーター必見!稼ぐ仕組みの構図と
ブランディング戦略。ブログだけじゃ稼げないってば。
http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=64259

本気で稼ごうと思うなら、初めから○○○や○○を作っておく必要があります。
使える3つの媒体を最大限に活用して、今以上の「本気」を出してみませんか?





★稼ぐキーワード思考とヤフーカテゴリ登録の基礎
http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=64260


このレポートではネットでは重要な「○○」の使い方や
ヤフー○○○○についてまとめてあります。

有料レベルの内容を体験をまじえ詰め込みました。
あなたの知らないことが書かれているハズです。

そろそろ「稼ぎたい!」 そんな方に役立つレポートです。 ←待ってました!!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

Kさんから、とある商材についてご相談がありました。

キリ様


お返事ありがとうございます。


情報商材は色々と購入しました。

どれもこれも

さっぱりです。

裏技系はすぐに違法行為になりますし、

正攻法は強豪アフィリエイターの独壇場となっております。



・  

K様

はい、私も色々手を出しました。

しかし、一番肝心なことはぶれない事だと気が付きました。

手を広げすぎないで
競合が多くても深く掘り下げて勉強してやっていくことが
一番肝心だと思います。

ラクで稼げるものなんてこの世の中にはないと思います。
あるとすれば・・・・そうですねえ・・・・

そこまでの収入になる(血の出るような)努力の上で
多少ほったらかしても収入につながる・・・・という部分ではないでしょうか。


立派なブログも持っていらっしゃるではありませんか。
物販アフィリエイトのネットショップも持っていらっしゃるではありませんか。

そこを育てつつ、ご自分がどの分野で稼いで行きたいのか・・・・

多分、過去にお求めになられた沢山の商材の中に
答えが書いてあるのではないでしょうか。



なぜなら買われる時に、これでやってみよう!と思われたから
お求めになった訳ですから・・・・今一度紐解いて見てください。

新しくお金を使う必要はありません。
たとえ○千円でも、今は使わないでお手持ちのものを見てください。



その方が結局は早く収入につながると思います。



応援しています。頑張って目の前の壁を越えませんか?

これで答えになっているか分かりませんが
Kirin答えられる精一杯の答えです。

またいつでもメールください。
時差でお返事が遅くなることもありますがお許しくださいね。

Kiri


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

★みんなで楽しく♪・・【ハッピークリック】♪http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=63103

これは愉快です。表から正々堂々。

これに出てくる「賞品」の詳細がわからなくて、今問い合わせ中です。

回答いただきました。


自分で「いいな♪」と思えるものや
「特典」を用意してプレゼントをするそうです。


アクセスを増やしたい場合・・・
ハウスリストを獲得したい場合・・・に絶大な効果を表します。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

おずさん「日給8万円」はブログとメルマガでの正攻法
「無料ブログ資産化プロジェクト」はブログでの正攻法です。

両方とも素晴らしい商材です。



さて、数日前にサーバーの補強や
サポート体制を立て直すということで急遽販売が中止になった
「無料ブログ資産化プロジェクト」が再販を開始しました。

作者の高屋敷さんから「皆さんのご迷惑をおかけしましたが
全ての問題がクリアできたのでご安心ください」とのお知らせが来ました。


この、作者のお人柄はKiriが保障します。



「飛ぶ鳥を落とす勢いのMixi商材」とは正反対です。


本当に収入に繋がる道が欲しい人は
ゆっくりと読んでみてください。

コツコツと努力はしたくない!!方は
この商材は向いていません。

mixiの方法で稼ぐのがいいかもしれません。


あーーーー、でもKiriは商材を見たくも試したくもないので
mixi商材のことはわかりませんし実際稼げるのか分かりません。




地道に稼ぎの基本を作りたい方は見てください。




無料ブログアフィリエイトで月収1000万稼ぐ極意

http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=64258



ほとんどの方がご存知だと思いますがあえて書くならば・・・・



毎日朝から晩まで働いて、それで貰える給料は20万円~30万円・・
それでも生活するためには働くしかない・・

それが今までの常識であり、今までの流れでもあります。
そして、これからも続く人がほとんどでしょう。




でも、ホンの少しだけ考え方を変えてみて下さい。

毎月20万円~30万円くらいの収入があれば、普通に生活する
ことができるということです。


別に毎日会社に行くことも、電車に乗る必要もなくなります。
誰かに頭を下げることも、誰かに気を使うこともありません。

全てを自分が自由に決めることができます。

生活する上で最低限必要な収入を得られるのであれば、
それが可能だということです。





今回のノウハウの目的は、稼ぐこと、収入を得ることもそうですが、
自分のブログを自分の資産や財産に変えることも重要なのです。


たとえば、いくら一時的に収入を得られたとしても、それが一生
続く保障はありません。

であれば、自分が運営するブログを
自分の財産とした考え方をした上で、
長期的に継続して収入を得られるものを築くほうが
より大きな結果を得られます。


ひとつのことをやり遂げる前に
次から次へと手を広げているアナタにお奨めします。

徹底的に「みざる、いわざる、きかざる」になってみませんか?




一気に加速することができます。




人はなぜそれを買うのか


現在Infotpのトップ4に入った商材です。

無料ブログアフィリエイトで月収1000万稼ぐ極意
http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=64258


多くの方が広告費を投資して多額の収入を得ている中で
全く広告費ゼロの方法で収入を得ていく方法が書かれています。

長期的に継続していくことで
必ず誰でも収入につなげていくことができます。




当然、やればやっただけの収入になりますが
多くの方が間違えた方法で自分の道を突き進んでいるのが現状。



北斗七星のような感じで導いてくれる1つのひかり、
それがこの方法です。

裏技でも、使えなくなる方法でも、沢山の人が実行しても
アナタが損失をこうむることはありません。



初回特典として4時間分のセミナー音声があります。
今後一切表に出ることのない極秘情報ということになります。




なぜ高屋敷氏が、これだけ爆発的に稼ぐことができているのか。
なぜ高屋敷氏だけが、一切の広告費や宣伝費も使わず、

毎月継続して収入を得ることに成功しているのか。

稼げないとされる無料ブログアフィリエイトで、

なぜこれだけの収入を短期間に得ることができたのか。

その答えをすべて初回特典の中で公開しています。



さらにサラニ、


半永久バージョンアップ無料の特典がついています。

という事はアナタは今後一切ブログアフィリエイトについての

商材購入、売れる方法について悩む必要はない!という事です。


じっくり、コツコツと煮込んでいくと
まろみが出てきてどんどん美味しくなって・・・・

そんな風にじっくりとした
本当に収入に繋がる道が欲しいなあ・・・


そう感じたら読んでみてください。



ご紹介しているのは「不老所得」を得るものではありませんが
やり続けて、ある時期に来るとその境目が無くなって来ます。

しかし、気を抜いてはいけません。
生きるのと同じ


気を抜いたがために転ぶとか
痛い目にあうとか・・・・・

やらなければゼロです。
それだけです。


自分の人生は自分で守らなきゃいけません。
女も男もそう。そしてお互い家族を守らなきゃいけません。

じっくり、コツコツと煮込んでいくと
まろみが出てきてどんどん美味しくなって・・・・

そんな風にじっくりとした
本当に収入に繋がる道が欲しい人は
ゆっくりと読んでみてください。

無料ブログアフィリエイトで月収1000万稼ぐ極意

http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=64258



Kiri の大好きな「完全にホッタラかし」、
そして「楽して稼ぐ」というヤツですね。


「楽して稼ぐ」「完全にほったらかし」という商材は沢山出ていますから
アナタも一度は買ったことがあるか、心が動いたことがありませんか?



で、どうでした?稼げました?




これ以外と「ラク」じゃないんですよね。
「完全にほったらかし」なんてかいてあると「ホント」かと思っちゃう。



Kiri もずいぶん遠回りをしました・・・・
まあ、人生は道草も必要でしょう?
 
 
そして、いつもKiriは書いていますが
お金を稼ぐことは「ラク」なことではありません(≧∇≦)





PCの前に座ってのお仕事だから「痛勤!」の時間がいらないし
1人で気ままにできるし
好きな時に取り組めばいいし・・・・




でもね、そうじゃありません。




「痛勤」で外の景色や空気を感じることもできるし
時間管理はとりあえず勤務時間として決められてるし
お給料は出るし、多いか少ないかは別として・・・・



今やっていることが収入に繋がるだろうかと
心細い思いで取り組んでいる人も多いでしょう?



実はKiriはメルマガを始める前はずっと
オークションと物販でアドセンス稼いでいました。




勿論現在も進行中ですが、収入は継続しています。
オークションは自力で開発しました。

現在数個のIDで1500点位の取引をしています。





アドセンスは、ある方のお力をお借りして必死でMTブログから
立ち上げました。

アドセンスブログは「趣味」のブログです。
書いていてたのしい!!

足を向けては眠れません・・・が
日本の方角がどちらかわかりません・・・・・・




もうひとつの収入源は
禁断のブログアフィリエイト術で得た方法です。



というより、現在の禁断のブログアフィリエイト術の
一つ前のバージョンという事になりますか・・・・


あれ、孔明さんのタイトルとよく似ていますが




非なるものです。





「禁断のブログアフィリエイト術」

稼げますが、「ラク」でも「ほったらかし」でもありません。



しかし、慣れてきたら本当に1日30分です。本当です。
じっさいKiriはやっていますからまちがいありません。



しかし、作業量を3倍にすれば収入は3倍ではなくもっと多くなります。


残念ながら、不労所得ではありません。
諦めないでやり続けるのです。


コツコツと地味にしかし確実に光がさすほうに向かって。

ある●●の方法にのっとって。



とにかくその●●の方法が作者の高屋敷さんが編み出した
そのものです。それが稼ぐ秘訣なのです。



でもコツコツとした努力が嫌いな人には向いていません。

ごめんなさい。



そろそろ、本当に収入に繋がる道が欲しい人は
ゆっくりと読んでみてください。

http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=64258

次回はこの作者の方のお人柄と確かさを書きます。

なぜなら、Kiriは、この方を大変によく知っているから・・・


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
極┃上┃特┃典┃
━┛━┛━┛━┛

Kiri 25大特典は
こちら⇒ http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=57204

先ずは眺めてくださいね。再配布ができる物が多いです♪

Kiriのメルマガから購入してくださった方にはプレゼントいたしまーーす!



★特典請求方法

インフォトップの決算画面にて特典のダウンロード先を記載した
PDFファイルをご請求後、DLをしてくださいね。


またプラス特典3点
http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=64255
メールにてご連絡ください⇒freiheit660206@yahoo.co.jp



でもですね。

【500円投資で最高2,000円の収入】http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=52025
【ハッピークリック】♪http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=63101
特典は付きません。ごめんなさい。

でもKiriの愛が付いてきますって、いらないか・・・・



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

優┃料┃商┃材┃
━┛━┛━┛━┛
 
 ★ブログアフィリエイトで日給8万円おず式⇒
  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=64256

 ★500円投資で最高2,000円の収入⇒http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=52025

 ★ごっつぁんアフィリエイト⇒http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=52395


 ★絶対お得♪初月無料有料メルマガ⇒
  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=101&n=&u=64257

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 
編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛
 

いつものんびりとした日々を過ごしていますが、
このところ、メールを頂く量が俄然増えまして、のんびりムードでは
過ごせなくなりました。

「箱入り主婦」のKiriとしましてはこれは一大事でございます。

色々な方に助けて頂いてここまで来ました。
これからは、お返しができるように頑張ります。

改めまして、よろしくお願いします。



              
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/56-77c70934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
