18禁商材のアクセス数は?

ここでは、18禁商材のアクセス数は? に関する情報を紹介しています。
Kiri です。

実は30日の23時にある商材の最初で最後のアフィリエイトを
してみました。

これって、アクセス数を見てみたかったんです。
目を輝かせて見てくれた方、ありがとう!!

でもね、男の人ってかわいいですね。
って、女性の方も見てくださったかもしれないけれど。


アクセス数がググン!!と大きくてびっくり。


Kiriメルマガは読者数が3000人ほどです。


うーーん、迷惑メール、捨てアドレスということを考えて
実際に開いてくださっている方は何割かなあ・・・・・・


300人、1/10と考えるとなんと2割の方が見てくださっています。
1回の配信で2割というのは

私にとっては驚異的な数字です。

精読率という言葉がありますが、なかなか、それを確認する手立てが
ありませんね。
開封率とか・・・・・そのくらい??



他に名案があるといいけれど。


とにかく、面白い数字を見ましたし
笑いました。開封してくださったかた、ありがとう!!


という訳で、今、精読率を高めるには
どうすれば良いかって無料レポートを書いています。

「スゴワザ」で登録しますので見てくださいね。



さて、ここから美味しいお話を書きますね。

さて、月末になると「●●●●●●●」の起業家さんたちは
いつもより、もっともっと張り切って「●●●●●●●」を宣伝します。


本当に稼いでいる儲かっているTOPの起業家さんたちが
こぞってお勧めするあるものとは







ネットビジネスで稼いでいる人は


●●●●●●や●●塾、●●会員などの有料会員制システムを
利用している人が全体の70%を占めているとも言われています。



そこで乱舞する情報は数万円、時には数十万円分もの情報、知識を
手にする人もいます。




しかし、●●塾は・・・・・・・・・高い




が、しかし、フォーラムでは、すんごい濃い内容が
次から次へと出てきます。高い分だけありますな。


乗り遅れたら終わりって感じです。



その勢いに乗ってないと、のって上手くサーフィンしないと
自分が粉々になります・・・・はい・・・・_| ̄|○     








次に●を沢山書いている伏字のところ、●が6個

これ、何かわかりますか??












無料レポート・・・・あ、これも6個ですね。




でも、ブーーーー!!です。












答えは「有料メルマガ」






実はこのメルマガ、有料となっていますので
当然毎月課金されますから、発行者のTOPの人も必死です。


即効性があったり、インパクトがある情報を
ガンガン発信してくれます \(*^▽^*)ノ


勿論、先述のように筆者も継続してもらうために必死な為に
サポート体制がかなりしっかりしているところが多いです。



毎月新鮮な情報にお金を書ける人は成功も早く
本気な人に継続して欲しいから筆者も本気度も違う訳です。






ここまでの説明・・・わかります?










Kiri は、考えました。

読者の方に一番有益で最新情報を得ていただく方法は
情報商材のほかには無いのか・・・・と






でも、無い知恵を絞りました。





実は、初月は無料の「有料メルマガ」があるんです。
見つけてきました!!

有名なあの●●さんや●●さんの!!もあります。タダです!!



「初月が無料」ということは1月20日に入ると10日しかタダではないわけです。

当たり前ですよね。


ということは月初に入れば1ヶ月間まるまる情報がもらえて
しかもタダ!!!



月末に次月の課金のところが多いですから
もし、気に入らなければ
月末指定期限までに登録を解除すればいいわけです。



さて、あした、2月1日 「初月無料」の有料メルマガを
ピックアップしてこのメルマガでアナタにお伝えします。



興味深いところが沢山あります。



なにしろ、タダですからね、タダ♪♪

では次の配信をおたのしみに。


Kiriメルマガは読者数が3000人ほどです。


うーーん、迷惑メール、捨てアドレスということを考えて
実際に開いてくださっている方は何割かなあ・・・・・・


300人、1/10と考えるとなんと2割の方が見てくださっています。
1回の配信で2割というのは

私にとっては驚異的な数字です。

精読率という言葉がありますが、なかなか、それを確認する手立てが
ありませんね。
開封率とか・・・・・そのくらい??



他に名案があるといいけれど。


とにかく、面白い数字を見ましたし
笑いました。開封してくださったかた、ありがとう!!


という訳で、今、精読率を高めるには
どうすれば良いかって無料レポートを書いています。

「スゴワザ」で登録しますので見てくださいね。



さて、ここから美味しいお話を書きますね。

さて、月末になると「●●●●●●●」の起業家さんたちは
いつもより、もっともっと張り切って「●●●●●●●」を宣伝します。


本当に稼いでいる儲かっているTOPの起業家さんたちが
こぞってお勧めするあるものとは







ネットビジネスで稼いでいる人は


●●●●●●や●●塾、●●会員などの有料会員制システムを
利用している人が全体の70%を占めているとも言われています。



そこで乱舞する情報は数万円、時には数十万円分もの情報、知識を
手にする人もいます。




しかし、●●塾は・・・・・・・・・高い




が、しかし、フォーラムでは、すんごい濃い内容が
次から次へと出てきます。高い分だけありますな。


乗り遅れたら終わりって感じです。



その勢いに乗ってないと、のって上手くサーフィンしないと
自分が粉々になります・・・・はい・・・・_| ̄|○     








次に●を沢山書いている伏字のところ、●が6個

これ、何かわかりますか??












無料レポート・・・・あ、これも6個ですね。




でも、ブーーーー!!です。












答えは「有料メルマガ」






実はこのメルマガ、有料となっていますので
当然毎月課金されますから、発行者のTOPの人も必死です。


即効性があったり、インパクトがある情報を
ガンガン発信してくれます \(*^▽^*)ノ


勿論、先述のように筆者も継続してもらうために必死な為に
サポート体制がかなりしっかりしているところが多いです。



毎月新鮮な情報にお金を書ける人は成功も早く
本気な人に継続して欲しいから筆者も本気度も違う訳です。






ここまでの説明・・・わかります?










Kiri は、考えました。

読者の方に一番有益で最新情報を得ていただく方法は
情報商材のほかには無いのか・・・・と






でも、無い知恵を絞りました。





実は、初月は無料の「有料メルマガ」があるんです。
見つけてきました!!

有名なあの●●さんや●●さんの!!もあります。タダです!!



「初月が無料」ということは1月20日に入ると10日しかタダではないわけです。

当たり前ですよね。


ということは月初に入れば1ヶ月間まるまる情報がもらえて
しかもタダ!!!



月末に次月の課金のところが多いですから
もし、気に入らなければ
月末指定期限までに登録を解除すればいいわけです。



さて、あした、2月1日 「初月無料」の有料メルマガを
ピックアップしてこのメルマガでアナタにお伝えします。



興味深いところが沢山あります。



なにしろ、タダですからね、タダ♪♪

では次の配信をおたのしみに。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/48-71a16fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
