Googleアドセンスの売り上げレポートをデスクトップに出しておく方法

ここでは、Googleアドセンスの売り上げレポートをデスクトップに出しておく方法 に関する情報を紹介しています。

Googleアドセンスの売り上げレポートをデスクトップに出しておく方法

を今日は書きますね。


でもその前に少しおしゃべり。


パソコン画面でブラウザの「戻る」を押したいのに
 間違えて「閉じる×」を押す事が多くなってきました。


 アナタはいかがですか?


Kiriはですね。今、足元から全て見直し作業をしています。

質問を頂く機会も多くなり、あまりアホでもカッコが付かないから?
勉強を始めました。

そうすると、情報って集まってくるんですね。

教えていただける機会が多くなってきて
ますます勉強が忙しくなります。


でも時々、PCに保存しておいて無くしてしまったり・・

アナタはそんな時どうしていますか?



さて、こんなレポート見つけました!!

Googleアドセンスの売り上げレポートを
デスクトップに出しておく方法

ほんとーに「あったらいいな」の部分ですね。

できるだけクリックは減らしたいし
時間はかけていられないし・・・・

あまりに便利でアナタにも使って欲しくて書いていました。

実はアドセンスも見直ししないといけない状況です。

いくらほったらかしとはいえ、真心込めて作ったんだもの。

でも最近は便利なツールで記事自動生成とか・・・・
出ていますが、Kiriは使いません。


コツコツと手で書いて初めて通じるものがあるきがするから。

古いのかなあ。


★隠し技「グーグルアドセンスのレポートをデスクトップ上に表示させる方法」

Googleの売り上げレポートは一々みにいかねばなりませんね。
それ、面倒です・・・・いつもKiriもそう思いますが
こんな「便利」を発見しました。

なんと売上レポートがダイレクトに
あなたのパソコンのデスクトップ上に現れる方法あります。

しかも随時、報酬が上がっていくのがログインなしでみれてしまいます(*^▽^*)ノ

今日からラクチン作業をしましょうね。

http://tinyurl.com/3befu7
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

目次 

1)無料レポート紹介
※ コチラでは厳選のレポートをご紹介しています。
  紹介済み人気無料レポートは編集後記の下に掲載中です。


2)人は何故それを買うのか

3)Kiri 新BIG,特典発表!
 
4)編集後記

5)お知らせ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

無料レポート特集




  
★緊急レポートをゲットしました。


迷惑ホルダー行きで頭を抱えて溜息付いているアナタ。

他ならぬKiriも悩める子羊の1人ですが・・・・


このネットビジネスの世界でメルマガアフィリエイトに携わっている
多くの方たちの悩みのひとつの解決策のひとつが
ここに書かれています。


メルマガ配信前から●●●を高くするための●●が
あったなんて・・・・

今まで1人でやっていたなんてずるい・・・

なんて、言ってる暇はありません。


行動行動!!!すぐにDLしてくださいね。


無料レポート
 「けいいち式第3弾■僕のメルマガ反応率20%~その具体的な方法を暴露」
http://www.sugowaza.jp/reports/get/352/4523/
   

★隠し技「グーグルアドセンスのレポートをデスクトップ上に表示させる方法」

Googleの売り上げレポートは一々みにいかねばなりませんね。
それ、面倒です・・・・いつもKiriもそう思いますが
こんな「便利」を発見しました。

なんと売上レポートがダイレクトに
あなたのパソコンのデスクトップ上に現れる方法あります。

しかも随時、報酬が上がっていくのがログインなしでみれてしまいます(*^▽^*)ノ

今日からラクチン作業をしましょうね。

http://tinyurl.com/3befu7


★『【孔明流】あなたの欠点を利用し瞬く間にカリスマになり「まぐまぐ!」で
月50万円以上稼ぎまくるアフィリエイトの手法【永久保存版】』
http://mailzou.com/get.php?R=4850&M=2629


中国の山中深く生息する「幻の人:孔明さん」
彼の類稀な儲けの嗅覚には恐怖すら覚える時があります。

川島さんの音声商材でも取り上げられていた人です。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

ひとつのことをやり遂げる前に
次から次へと手を広げているアナタにお奨めします。

徹底的に「みざる、いわざる、きかざる」になってみませんか?




一気に加速することができます。




人はなぜそれを買うのか


現在Infotpのトップ4に入った商材です。

無料ブログアフィリエイトで月収1000万稼ぐ極意
http://kiriko.pome.in/1000.html



多くの方が広告費を投資して多額の収入を得ている中で
全く広告費ゼロの方法で収入を得ていく方法が書かれています。

長期的に継続していくことで
必ず誰でも収入につなげていくことができます。

当然、やればやっただけの収入になりますが
多くの方が間違えた方法で自分の道を突き進んでいるのが現状。

北斗七星のような感じで導いてくれる1つのひかり、
それがこの方法です。

裏技でも、使えなくなる方法でも、沢山の人が実行しても
アナタが損失をこうむることはありません。



初回特典として4時間分のセミナー音声があります。
今後一切表に出ることのない極秘情報ということになります。




なぜ高屋敷氏が、これだけ爆発的に稼ぐことができているのか。
なぜ高屋敷氏だけが、一切の広告費や宣伝費も使わず、

毎月継続して収入を得ることに成功しているのか。

稼げないとされる無料ブログアフィリエイトで、

なぜこれだけの収入を短期間に得ることができたのか。

その答えをすべて初回特典の中で公開しています。



さらにサラニ、


半永久バージョンアップ無料の特典がついています。

という事はアナタは今後一切ブログアフィリエイトについての

商材購入、売れる方法について悩む必要はない!という事です。


じっくり、コツコツと煮込んでいくと
まろみが出てきてどんどん美味しくなって・・・・

そんな風にじっくりとした
本当に収入に繋がる道が欲しいなあ・・・


そう感じたらみてください。

http://kiriko.pome.in/new1000.html

ご紹介しているのは「不老所得」を得るものではありませんが
やり続けて、ある時期に来るとその境目が無くなって来ます。

しかし、気を抜いてはいけません。
生きるのと同じ

気を抜いたがために転ぶとか
痛い目にあうとか・・・・・

やらなければゼロです。
それだけです。

自分の人生は自分で守らなきゃいけません。
女も男もそう。そしてお互い家族を守らなきゃいけません。

じっくり、コツコツと煮込んでいくと
まろみが出てきてどんどん美味しくなって・・・・

そんな風にじっくりとした
本当に収入に繋がる道が欲しい人は
ゆっくりと読んでみてください。

無料ブログアフィリエイトで月収1000万稼ぐ極意

http://kiriko.pome.in/new1000.html



Kiri の大好きな「完全にホッタラかし」、
そして「楽して稼ぐ」というヤツですね。


「楽して稼ぐ」「完全にほったらかし」という商材は沢山出ていますから
アナタも一度は買ったことがあるか、心が動いたことがありませんか?



で、どうでした?稼げました?




これ以外と「ラク」じゃないんですよね。
「完全にほったらかし」なんてかいてあると「ホント」かと思っちゃう。



Kiri もずいぶん遠回りをしました・・・・
まあ、人生は道草も必要でしょう?
 
 
そして、いつもKiriは書いていますが
お金を稼ぐことは「ラク」なことではありません(≧∇≦)





PCの前に座ってのお仕事だから「痛勤!」の時間がいらないし
1人で気ままにできるし
好きな時に取り組めばいいし・・・・




でもね、そうじゃありません。




「痛勤」で外の景色や空気を感じることもできるし
時間管理はとりあえず勤務時間として決められてるし
お給料は出るし、多いか少ないかは別として・・・・



今やっていることが収入に繋がるだろうかと
心細い思いで取り組んでいる人も多いでしょう?



実はKiriはメルマガを始める前はずっと
オークションと物販でアドセンス稼いでいました。




勿論現在も進行中ですが、収入は継続しています。
オークションは自力で開発しました。

現在数個のIDで1500点位の取引をしています。





アドセンスは、ある方のお力をお借りして必死でMTブログから
立ち上げました。

アドセンスブログは「趣味」のブログです。
書いていてたのしい!!

足を向けては眠れません・・・が
日本の方角がどちらかわかりません・・・・・・




もうひとつの収入源は
禁断のブログアフィリエイト術で得た方法です。



というより、現在の禁断のブログアフィリエイト術の
一つ前のバージョンという事になりますか・・・・


あれ、孔明さんのタイトルとよく似ていますが




非なるものです。





「禁断のブログアフィリエイト術」

稼げますが、「ラク」でも「ほったらかし」でもありません。



しかし、慣れてきたら本当に1日30分です。本当です。
じっさいKiriはやっていますからまちがいありません。



しかし、作業量を3倍にすれば収入は3倍ではなくもっと多くなります。


残念ながら、不労所得ではありません。
諦めないでやり続けるのです。


コツコツと地味にしかし確実に光がさすほうに向かって。

ある●●の方法にのっとって。



とにかくその●●の方法が作者の高屋敷さんが編み出した
そのものです。それが稼ぐ秘訣なのです。



でもコツコツとした努力が嫌いな人には向いていません。

ごめんなさい。



そろそろ、本当に収入に繋がる道が欲しい人は
ゆっくりと読んでみてください。

http://kiriko.pome.in/new1000.html

次回はこの作者の方のお人柄と確かさを書きます。

なぜなら、Kiriは、この方を大変によく知っているから・・・



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
極┃上┃特┃典┃
━┛━┛━┛━┛


特典を変更しました!!先ずは眺めてくださいね。
KiriのこのURLから購入してくださった方には全てプレゼントいたしまーーす!

Kiri 25大特典は
こちら⇒ http://kiriko-pure.com/top/25top.html


★★下記特典の中からお好きなもの3個をプレゼントします。★★

これはプロの方に書いていただいた特典ですから
著作権があります。再配布はご遠慮くださいね。

その代わりアナタだけこっそり十分に楽しんでください。

1から13中で3点を選んでご連絡ください。

【アフィリエイト編】

A1)あなたの報酬を倍増するアフィリリンク改造方法
  え!?普通にリンクするだけでは稼げないの?
  ●●●●形式で作ったリンクは勝手に●●として
  ●●にリンクされる可能性が  
  とても高いという副産物にメリットがあります。



A2)アフィリエイトで毎月300万稼げる記事の書き方講座
  営業べたのあなたのためにプロ直伝の書き方講座
  ある●●に焦点をあわせ応用するだけでこの世界のトップ1%に
  足を踏み入れる事ができるのだという事実を覚えておいてください。


A3)人気ブアフィリエイトログランキングで爆発的に
  アクセスを増やす最速ブログ成功術

  ブログの更新、それだけにも大きな意味があり、
  その上ある決められた●●に更新するだけで
  あなたのブログのアクセス数が飛躍的に変わってきます。



A4)毎月3万、半年で20万稼ぐ!ほったらかし不労所得を得る方法
  毎月5000円も稼げないアフィリエイターがいる中で、
  ある方法にひねりを加えて実践してほぼ確実に毎月3万円が得られます。


【メルマガ編】

A5)メルマガ読者を増やせ!
  月収100万稼ぎだすメルマガ戦略

A6)メルマガ読者を増やせ!
  月収100万稼ぎだすメルマガ戦略:読者増戦略編

A7)メルマガ読者を増やせ!
  月収100万稼ぎだすメルマガ戦略:最終戦略編


【ビジネスマインド編】

A8)アフィリエイトは不透明!?
  振り込まれない、成果にならないアフィリエイトの裏側

A9)えっ?たったそれだけで100万円!?
  ある日突然加速した売り上げ倍増法


A10))これからのビジネスの基本:あなたの収入が加速する成功法則

A11)現役トップアフィリエイターが明かす月収750万稼ぎ出した極意


【情報起業編】

A12)一発屋では終わらない!継続して稼ぐ究極の情報起業術

A13)緊急警告!儲からない情報起業は刷るな!
  儲かる情報起業、儲からない情報起業

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

優┃料┃商┃材┃
━┛━┛━┛━┛
  2:6:2の法則で確実に不労所得⇒http://kiriko.pome.in/262housoku.html

  500円投資で最高2,000円の収入⇒http://kiriko.pome.in/500toushi.html

  ごっつぁんアフィリエイト⇒http://kiriko.pome.in/goti.html


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 
編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛
 
もう、午前1時を回りました。

日本は10時前です。

今日はもう寝ることにします。「早く寝るのも勇気!!」

自分を納得させる為に、こう言ってから寝る事にしています。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

人┃気┃レ┃ポ┃
━┛━┛━┛━┛

★けいいち式第2弾!
計68冊の有料情報商材を合法的に立ち読みする方法
http://tinyurl.com/2rnx4o

★『初・中級者専用!!
10万円の本格派ホームページテンプレート付き無料レポート』
http://tinyurl.com/2ras76

★ホームページでも1クリックでRSSファイルを作成して
PING送信する方法
http://tinyurl.com/2othfp

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

お┃知┃ら┃せ┃
━┛━┛━┛━┛

※メルマガ  セミリタイアはインターネットで手に入れる!
※発行者   ドイツ@kiri
※アドレス  freiheit660206@yahoo.co.jp
※ブログ   http://kirin0206.blog78.fc2.com/

※当メルマガは 懸賞、無料投稿、無料レポート、他紹介システム等により
 登録された方向けに配信しています。

※当メルマガのバックナンバーリンクです。
  ↓
  http://www.prjapanmail.jp/public/bn2.php3?pk=%A1%F0kiriko&bc=FF9966


※残念ながら、解除希望の方は下記から解除して下さい<(_ _)>  
  ↓
  %%del%%

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


━━━━◆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/44-458401e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイト おかげさまで、月に10万円達成!コツは優良なサポートを得ることです
2007/01/31(水) 22:42:46 | ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円!
