アクセスアップの金字塔

ここでは、アクセスアップの金字塔 に関する情報を紹介しています。



こんにちは♪ ドイツ@桐子です。


箱根の地震・・・・


晴れていたら箱根に行っていた
予定でしたが、
雨でキャンセルをしていました。



被害も無いようで良かったです。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



新しい月が始まりました。


会社では下半期の始まりでもありますね。




「下半期」という言葉が
関係ないところで生きている私でさえ



季節の移ろいで
「さ、頑張らなきゃ!」と思ったりします。






頑張ってブログを新しくしています。


9ヶ月くらい前に放棄してしまった
ライブドアブログプロ



ほんとーーーーに、難しかった!!




「日8」のテンプレートを使って
カスタマイズをしようとしたのですが


まるっきりわからず、



もう、丸めてクシャクシャッ!!!として
放り投げてしまいたかった。






で、実際放り投げちゃったのですが・・orz・・




しかし、いつも頭の片隅に
「ブログ工事中」があって・・・




なんだか、ストッキングが伝線してる時みたいに
落ち着かない。(これ、変?)





で、仕方なく
「日8」テンプレ+爆転ブログで
本腰を入れ始めてみたのです。









そうしたらこれが
面白いようにわかるんですねぇ!!






CSSとかHTMLをいじるのが
あれほど「苦行」だったのに



今は、まったく「苦」ではないのです。
不思議なものです。





あの時の「苦行」が
やはり血となり肉になっていたのですね。





この間からこれですが「デブ」ではないです。






で、これも取り入れてみました。


『超・簡単!!ページランク 0→3・4・5 アップ方法 
            ~やって損はしない王道SEO~』

http://mailzou.com/get.php?R=537&M=2629






それと、これも真剣に。

http://kirin0206.blog78.fc2.com/blog-entry-157.html


もっているだけでは宝の持ち腐れです。


いいと思えるものは
何でもやってみましょ!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


編集後記:桐子の独り言




「経験」して
無駄になるものは何も無いですね。


考えてしまって1歩引くより
1ミリでも前に進みたいです。


なんだか
その方が「老けない」気がしますが。



これも例えが「変?」



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/159-dba84d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
