「洋服の青山」の特典

ここでは、「洋服の青山」の特典 に関する情報を紹介しています。
こんばんは♪


お彼岸らしい少し涼しい東京でした。


さるすべりの花が綺麗に咲いています。


やっと・・・




いえ、間違えました。

もう、3連休が終わってしまいますね。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 目次

 ◆洋服の青山での出来事
 ◆ドイツkiriの独り言
 ◆ご質問があれば・・・連絡フォームの記載
 ◆こんなにあるよ、情報商材


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


さて、あなただけの特典を作りましょう・・・・と
昨日まで書いてきました。



そして、まだ無理!という方は

http://abuchan.net/sh/?tokuten

が、参考になりますよ、と書きました。




今日「洋服の青山」へ
夫の秋物のスーツを見に行きました。



視界にチラチラと
「スーツ2着目1000円」と書いた赤い紙が見えます。




それこそ10年以上ぶりに行ったのですが






トーーーーーゼン!!


「2着目のスーツを買うと1000円引き」と

私の脳は理解しています。






ところが夫は


「ねえねえ、2着目は1000円だって。
もう一着買っとく?」






「違うわよ、1000円安くなるのよ」
「違うよ、1000円で買えるんだよ」
「違うってば!」





・・・・・・ヒソヒソ・・・・・








店員さんに聞いてみたら




なんと30000円以上のスーツを買った人は
2着目が1000円で買える!!というのです。





(*'▽'*)わぁ♪!





それにスーツを買った人は
ビジネスシューズなどが3000円引きにも
なるのです。







本当に驚きました。





これって

「洋服の青山」の
「特典」ですよね。




あなたが商材につける特典と同じ。








あなたから買わなきゃ!!
あなたから買いたい!!



と思ってもらう。






【お客様の為に
喜んでもらえるサービスをしております。】



と店長さんが言っていました。





私のメルマガを読んでくださるあなたに
「1000円でもう一着スーツ」を
差し上げる事は出来ないのですが



あなたが稼ぐためのお手伝いは
出来ます。





いつでもどんなご相談でも
ラブレターでも!



★27時間受付中★

http://abuchan.net/sh/?contact





残念ながら、パソコンの使い方・・・については
機械オンチの桐子にはお答えが難しいです。


すみません・・・






あなたオリジナルの特典を作る方法には
こんな方法もありますよ。


世の中にたった1個の特典が作れます。

http://abuchan.net/sh/?onseitokuten






それでも、どうしても挫折しかかっていて
どーーーーにもテンションが下がってしまう



そんなあなたに明日はまた
ステキなレポートをご紹介しましょう。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


編集後記:桐子の独り言


ひょっとして
こういうサービスっていつもやっているのかしら・・・


それとも、桐子が田舎っぺだから
こんなに感激しているのかしら・・・・





ま、1000円で本当にもう一着買えたから
青山さんのサービスを素直に頂きましょう!





それでは、またあした!!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆




以下、詳しいレビュー記事は作っていませんが
全て中身を確認して手元にあります。



ただいまブログを突貫工事中です。
レビューを書いているものも多いのですが
とりあえず下記に記載しておきますね。


気になる商材は気軽にご相談下さい。



★27時間受付中★

http://abuchan.net/sh/?contact




タイトルをクリックすると
「セールスページ」へ飛びます。


新しい商材もとても多いですよ。



◆ブログアフィリエイトで日給8万円
http://abuchan.net/sh/?ozu8


◆mixi内での実践者の報酬確定率100%!
   『ブログで月に30万稼ぐ手順マニュアル』
http://abuchan.net/sh/?mixi30


◆mixi入学アフィリエイトで月収51万円 
http://abuchan.net/sh/?mixi51


◆【集客蟻地獄】
http://abuchan.net/sh/?ariari


◆リセットアフィリエイト
http://abuchan.net/sh/?reset


◆情報商材レビュー研究会(商材レビュー&特典配布)
http://abuchan.net/sh/?review


◆限定20本価格☆シングルママ情報起業家・愛のネットビジネス成功法則 
新・稼ぐモードゲット法【ゴールドプラン】

http://abuchan.net/sh/?single


◆【完全返金保障&完全サポート付】
パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、
その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル

http://abuchan.net/sh/?dosirouto197



◆オークションで原価¥0円で稼ぐ
丸儲けマニュアル [初心者完全対応版]

http://abuchan.net/sh/?genka0



◆全好転型成功マニュアル★童話「お耳のたんじょう日」】
複数の出版社から多くの反響をいただいた、
あの「お耳のたんじょう日」が、100部限定でついに公開!

http://abuchan.net/sh/?mimiBD


◆【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!
貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】

http://abuchan.net/sh/?uranai


ナゼカ・・?
◆30日で9人のキャバ嬢を落とした男が明かす
究極の口説きテクニックをあなたに伝授!【キャバゲッチュー♪】

http://abuchan.net/sh/?kyaba




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

まだまだありますが、書ききれません(-_-;)

気になる商材があったらご相談くださいね。



恋愛商材、アダルト商材、競馬商材、スロット商材・・・
はい、色々もらったり買ったりしています。



一生懸命あなたが知りたい情報を韋駄天のように
集めてまいります♪


◆質問やご相談はこちらから(365日受付中・・の予定です)

 http://abuchan.net/sh/?contact

◆個人情報を伏せた上で
頂いたお便りなどを紹介させて頂く場合があります。
ダメよという方はその旨お知らせくださいね。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/152-c603acfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
