花柄キッチンスポンジはどうなった?

ここでは、花柄キッチンスポンジはどうなった? に関する情報を紹介しています。
loftのオレンジ花形キッチンスポンジは?

昨日の続きです。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

               2007・09・23


こんばんは♪


興奮しています。





アルゼンチンタンゴなどで使われる楽器

バンドネオンの小さなコンサートに行ってきました。




http://www.yk.rim.or.jp/~msda/1%20%20gakki.html
ちなみに↑こんな楽器です。


あ~、あ~・・見たこと有る・・・でしょう?

すばらしい!!!!
足取りまでタンゴで帰って来ました。





ジョギング以外外に出ない!って昨日書いて
もう、約束破りました。




Kiriの無料レポートをもらわれた方、および、
協賛メルマガに登録された方は
代理登録をさせていただいています。


一生懸命有益な情報を提供させて頂きます・・・が・・・


この情報が、必要ない方は下記アドレスログインして右上の
四角の中に情報を記入し解除して下さいね。

→ http://blog.mag2.com/m/log/0000184887/



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 目次

 ◆loftのわがまま客 
 ◆ドイツkiriの独り言
 ◆ご質問があれば・・・連絡フォームの記載
 ◆こんなにあるよ、情報商材


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

「loft」で
オレンジ色の花形スポンジを勧められたら・・・

まで昨日のメルマガで書きました。



「なんの話じゃ?」という方は↓

http://kirin0206.blog78.fc2.com/blog-entry-150.html








さて、


「コップたて、赤、コンパクト」が
桐子のキーワードのはずなのに



コロッ!と



「抗菌効果があるブルーのコップたて」に
心移りしました。




「おまけ」がついていたんですね。

しかも、そのおまけはタダではない。




けれど、欲しくて仕方が無くなる。






情報商材を購入する時に
今や特典は当たり前。


その特典が
「オレンジ色の花形キッチンスポンジ」な訳です。



しかも、ただ!!




メチャクチャ、お得感がでて
しかもその「コップ」の為に力を発揮してくれる。






あなたがアフィリエイターで
「特典」を準備するのに、何もない!のであれば



あなただけの
「オレンジ色の花形キッチンスポンジ」を作りましょう。





loftでしか買えない
またloftに行くしかない
loftで買うしかない




そんな特典・・・・




作れないよ!という方は



こんなレポートは参考になりますね。

http://abuchan.net/sh/?tokuten





まずはこの方法でやってみてはいかがでしょう。



そうです、まずはやってみるのです。



そうこうしながら、
あなたが実践した商材のレポートを
書けば良いのです。



上記の方法でやっていきながら、
あなたは商材の中身を実践をしていく。





そうする事で
「もっと加速できる事」を特典に追加できるのです。




レビューではなく、「ここがこう書いてあれば
30分短縮できたのに・・・」





そういうところを書くのもすごく役にたちます。


お得なんです。加速できるから・・・・









あなたが気に入っている商材
それについての「もっと」を書くのです。




そして、それを「ザイオン効果」になるまで
ちらちらとご紹介する。






桐子も今、特典を作っています。
自分が苦労して解決したところだから
「書くこと」が「わかっている」




書いていて楽しいのはもちろんの事、
「書くこと」が「わかっている」のも大事




自分が何をすればいいのか!
コレがわかっていることも大事。


いつも 言っているけれど
自分の軸をぶらさないこと。









はい!!自分に言い聞かせながら
書いています。






自分の軸をぶらさないこと。



これ・・・難しいですね。
すごく、感じます。



日8と爆転をしながら・・・




http://abuchan.net/sh/?mixi30


も、やっています。




なぜなら・・・・・試してみたいから。





ご紹介だけです。




今、特典を作っています。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


編集後記:桐子の独り言




知人がカルテットで活動しています。


クリスマス前の12月23日(日)に

「自宅に帰られない入院患者の方や
ホームの方に音楽を聴いて和んでいただけたら・・・」と
演奏先を探しています。


東京、神奈川位までしか行けないのですが
どなたか、どこかご存知の方

いらしたらご連絡くださいませ。



もちろん、無料で出張演奏させて頂きます。



本格的なクラシックやクリスマスの曲や
懐かしい日本の曲などを演奏します。


メンバーはオーケストラに入って活動をしていて、
全くプライベートでカルテットを組んでいます。




ご連絡お待ちしています。





★27時間受付中★

http://abuchan.net/sh/?contact

宜しくお願いします。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


以下、詳しいレビュー記事は作っていませんが
全て中身を確認して手元にあります。



ただいまブログを突貫工事中です。
レビューを書いているものも多いのですが
とりあえず下記に記載しておきますね。


気になる商材は気軽にご相談下さい。



★27時間受付中★

http://abuchan.net/sh/?contact




タイトルをクリックすると
「セールスページ」へ飛びます。


新しい商材もとても多いですよ。



◆ブログアフィリエイトで日給8万円
http://abuchan.net/sh/?ozu8


◆mixi内での実践者の報酬確定率100%!
   『ブログで月に30万稼ぐ手順マニュアル』
http://abuchan.net/sh/?mixi30


◆mixi入学アフィリエイトで月収51万円 
http://abuchan.net/sh/?mixi51


◆【集客蟻地獄】
http://abuchan.net/sh/?ariari


◆リセットアフィリエイト
http://abuchan.net/sh/?reset


◆情報商材レビュー研究会(商材レビュー&特典配布)
http://abuchan.net/sh/?review


◆限定20本価格☆シングルママ情報起業家・愛のネットビジネス成功法則 
新・稼ぐモードゲット法【ゴールドプラン】

http://abuchan.net/sh/?single


◆【完全返金保障&完全サポート付】
パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、
その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル

http://abuchan.net/sh/?dosirouto197



◆オークションで原価¥0円で稼ぐ
丸儲けマニュアル [初心者完全対応版]

http://abuchan.net/sh/?genka0



◆全好転型成功マニュアル★童話「お耳のたんじょう日」】
複数の出版社から多くの反響をいただいた、
あの「お耳のたんじょう日」が、100部限定でついに公開!

http://abuchan.net/sh/?mimiBD


◆【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!
貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】

http://abuchan.net/sh/?uranai


ナゼカ・・?
◆30日で9人のキャバ嬢を落とした男が明かす
究極の口説きテクニックをあなたに伝授!【キャバゲッチュー♪】

http://abuchan.net/sh/?kyaba




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

まだまだありますが、書ききれません(-_-;)

気になる商材があったらご相談くださいね。



恋愛商材、アダルト商材、競馬商材、スロット商材・・・
はい、色々もらったり買ったりしています。



一生懸命あなたが知りたい情報を韋駄天のように
集めてまいります♪


◆質問やご相談はこちらから(365日受付中・・の予定です)

 http://abuchan.net/sh/?contact

◆個人情報を伏せた上で
頂いたお便りなどを紹介させて頂く場合があります。
ダメよという方はその旨お知らせくださいね。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*^^)v
JINです(^^♪

爆転最高ですよね★

今日はちょっと体調不良のため
応援して失礼します。
ごめんなさいm(__)m

また調子が戻ったら
ゆっくり伺います(^^♪
応援ポチ~っ (σ`(Å)´)σ
2007/09/25(火) 06:17 | URL | JIN―銀髪快賊団― #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/151-8baca0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
