loftで、出会った胸・・・キュン♪

ここでは、loftで、出会った胸・・・キュン♪ に関する情報を紹介しています。
loft・・・・・

これはなんでしょうか?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

               2007・09・22


こんばんは


誰かさんのおかげで
「おしりかじりむしぃ♪」が脳の中で回っています。



脳をかじられてこれ以上小さくならないように
祈るばかりです。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

「loft」へ
太腿のような腕のイギリス友人と行きました。



意味が通じない人は

http://kirin0206.blog78.fc2.com/blog-entry-148.html

下のほう、「桐子の独り言」をみてくださいね。




これで通じます。はい!!


loftのHP

http://www.loft.co.jp/index.htm




可愛いグッズやアイディア商品が積まれ
何時間でも見ていられるお店です。



でも、私にはキッチンスポンジは
オレンジ色の花の形でなくても別にいいんです。


さんざん眺めて、はい、通過・・・・







めちゃカワのお弁当箱
私はお弁当を作る必要がありません。




さんざん眺めて、はい、通過









ピタッ!!!!!













「コップ立て!!」にキューーン♪











これがすぐれもの、ひし形で折り畳みが出来て
コンパクトで安定感がある。860円だったかな。




でもですね、逆さまにコップを立てて
コップの底に当たる部分と支える足の部分


その部分が、薄いブルーなんです・・・・・






そりゃそうでしょう、
「コップ」が活躍するのはブルーが似合う夏がBEST!!



わかっています。そうです、ブルーです。





でも、私は赤が好き!
だから、同じデザインで「赤」が欲しい。




考えもしなかった「コップたて」を
偶然、見てしまったから起きてきた「欲しい虫」







けれど、無いんです。どうしても無い。




あったら即購入しています。
でも、無いんです。





たった860円・・・・買っちゃおうかな・・・・







でもやぁめた!
私は「赤」がすごく好き!




こういうの「見込み客」って言います。




無くても「買いたい!から入荷したら連絡をくれ」と
言って帰る赤に「こだわる、欲しい」客なわけだから。





860円なら買ってけよという目で
見られた気が一瞬しました。





「コップたて、赤、コンパクト」が私のキーワードです。




そして、欲しくて欲しく我慢できないから
見つけたら即ゲットするつもりで





きっと何度も「loft」に足を運んで
いつのまにかオレンジ色の花形のキッチンスポンジも
購入してしまうのでしょう。




これを「ザイオン効果」というんですね。。





これが3000円でも
「コップたて、赤、コンパクト」なら購入します。




だって、なかなか手に入らないものだとわかっているから。



あなたが紹介する商材や楽天の商品の
見込み客の方の事を思ってみてください。




必要!!だから、あれば、買います。




そしてついでに「セット」にしてしまうと
ついでに購入してしまいます。







その見込み客の桐子に
「ブルーのコップたて」の方がいい!
このほうがオトクと納得させる方法。





「赤いのもあったのですがとても人気があり売り切れました。

綺麗ないろですものね、夏の太陽のような。


でもブルーのとは少し構造が違います。

ブルーのは
コップの底に当たる部分に「抗菌加工」がしてあるんです。


が、赤いのはしてなかったのですよ。」




「それに、この隣のコレ、
この花形のキッチンスポンジの花びらの部分が
コップの中の隅の部分まできちんとはいります。」




あああ、あれ・・・・
ザイオン効果が現れる前にやられてしまいそうな桐子。




ムムム・・・いつまでも蒸し暑い日本で
抗菌作用・・・・・これは弱い!!言葉だ・・・・




なに?セットで便利?





「赤」もいいけど
「青にはこんな利点が追加されている」といわれれば


青にしますよ、私だって。






コロッ!!






オイッ!赤が好き!はどこへ行ったの?








さて、長くなって来たので今夜はここまで。





「見込み客」
「キーワード」
「ザイオン効果」
「セットでおとく感」









コロッ!!








あしたまた続きを書きます。

待っていてくださいね。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


編集後記:桐子の独り言



友達が箱根に向かっています。



本来2時間かからずにいける場所ですが、
まだ神奈川に入れずにいるもよう。



東名が「ゲロ混み」みたいです。




「連休は家に居た方がいい」って言ったのに。



って、そんな方が
家でメルマガ読んで下さってるんですよね。




はい、あなたもどこにも行かなかった人?



桐子と仲良しですね。




ちなみに桐子はジョギング以外、
外には出ない予定の連休です。



って、それも寂しい。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


以下、詳しいレビュー記事は作っていませんが
全て中身を確認して手元にあります。



ただいまブログを突貫工事中です。
レビューを書いているものも多いのですが
とりあえず下記に記載しておきますね。


気になる商材は気軽にご相談下さい。



★27時間受付中★

http://abuchan.net/sh/?contact




タイトルをクリックすると
「セールスページ」へ飛びます。


新しい商材もとても多いですよ。



◆ブログアフィリエイトで日給8万円
http://abuchan.net/sh/?ozu8


◆mixi内での実践者の報酬確定率100%!
   『ブログで月に30万稼ぐ手順マニュアル』
http://abuchan.net/sh/?mixi30


◆mixi入学アフィリエイトで月収51万円 
http://abuchan.net/sh/?mixi51


◆【集客蟻地獄】
http://abuchan.net/sh/?ariari


◆リセットアフィリエイト
http://abuchan.net/sh/?reset


◆情報商材レビュー研究会(商材レビュー&特典配布)
http://abuchan.net/sh/?review


◆限定20本価格☆シングルママ情報起業家・
愛のネットビジネス成功法則 
新・稼ぐモードゲット法【ゴールドプラン】

http://abuchan.net/sh/?single


◆【完全返金保障&完全サポート付】
パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、
その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル

http://abuchan.net/sh/?dosirouto197



◆オークションで原価¥0円で稼ぐ
丸儲けマニュアル [初心者完全対応版]

http://abuchan.net/sh/?genka0



◆全好転型成功マニュアル★童話「お耳のたんじょう日」】
複数の出版社から多くの反響をいただいた、
あの「お耳のたんじょう日」が、100部限定でついに公開!

http://abuchan.net/sh/?mimiBD


◆【下流難民の逆襲】
ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!

貴方だけの顧問占い師サービス!
サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】

http://abuchan.net/sh/?uranai



ナゼカ・・?
◆30日で9人のキャバ嬢を落とした男が明かす
究極の口説きテクニックをあなたに伝授!【キャバゲッチュー♪】

http://abuchan.net/sh/?kyaba




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

まだまだありますが、書ききれません(-_-;)

気になる商材があったらご相談くださいね。



恋愛商材、アダルト商材、競馬商材、スロット商材・・・
はい、色々もらったり買ったりしています。



一生懸命あなたが知りたい情報を韋駄天のように
集めてまいります♪




◆質問やご相談はこちらから(365日受付中・・の予定です)

 http://abuchan.net/sh/?contact




◆個人情報を伏せた上で
頂いたお便りなどを紹介させて頂く場合があります。
ダメよという方はその旨お知らせくださいね。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/19(金) 19:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/150-27b86abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
