大切な人が居なくなった時

ここでは、大切な人が居なくなった時 に関する情報を紹介しています。
おはようございます♪


ドイツ@桐子です。




日中は暑いから日曜日でも朝早く起きる事にしました。
今朝は5時に起きました。


いやはや、気分は「三文の徳」です。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

   ドイツ@kiriのセミリタイア生活Get指南書 
   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


  
 今日もメルマガを読んだ頂いて
 本当にありがとうございます!

 そして今日から読んでくださるあなたにも感謝します。





昨夜は、Kiriをメチャクチャ愛してくれていた大切な人が
25年前に亡くなった夜でした。





「本当に悲しいと涙は出ない」と言われますが
そんな事はありません。







「目」全部から涙がぼうぼうと出るのです。
「目の巾全部」から涙がこぼれおちるのです。




あふれてしまうのです。





そして夜が明けて外に出ると
「バス」が走っていました。





「あんなに大事な人が死んでしまったのに
なんで、バスは普通に走っているのだろう・・・」と


真剣に怒りが沸き、しばらくは街を眺めていました。






街はいつもと全く変わりません。




人は歩いているし、新聞配達は配達しているし
バスや電車は通っている。







変わったのはKiriだけ。




大事な大事な人が居なくなった。
変わったのはKiriだけ・・・・・・・






そう、人が死んでも凡人であれば
世の中には影響がないのです。







当たり前の事ですが
妙に自分の心に冷たく落ちていきました。





Kiri は「霊感」が強いです。
すごく強いです。





この死んだ大事な愛している人に
命を助けてもらった事が本当にあります。





死んでも愛している人は
Kiriを愛して大事にしてくれているし
愛しとおせる・・・・・・・・




お盆の時期の昨夜
Kiriはいつも手を合わせて話しかけて
25年前と同じように涙が止まりませんでした。




あなたの愛している人の健康状態は大丈夫?

暑いから、気をつけて・・・・・
体をいとおしんで下さいね。








ちょっとおしゃべりしたかった。




もし最後まで読んでくださっていたら
あなたに「ありがとう」と言いたい。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 

    『Kiriレポート情報』


   無料レポートをダウンロードしたことが無い方はこちら

            ↓ ↓ ↓

   http://kirin0206.blog78.fc2.com/blog-entry-143.html


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 
 
 
       前回のお勧め無料レポート2本


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



★『瞬速 0.1 秒で! ファイルリスト作成の極意
             アフィリエイター必須の「技」』
 
 http://www.muryoj.com/get.php?R=3323&M=733


苦労しているファイルの整理。

デスクトップは満タン
整理も面倒・・・・・・・・


気持ちはよーーくわかりますから
このレポートをご紹介します。




なんてたって読んで楽しいその上役に立ち
初心者にも丁寧なレポートです。



なんと、Kiriの新レポートを見本に使って下さっていました!!


テレテレ・・・・・汗・・・・アセ・・・・



まだ照れてます。






あなたのファイルを夏休みに整理してみませんか?


チョチョイノチョイ♪


で、パソコンが綺麗キレイになります。




★【だいすけ】のサイトをGoogle1位に導いた
「やまたのおろち」作者柴田さんのSEOワンポイントレッスン

http://tinyurl.com/37nz3g


だいすけさんのサイトがGoogle1位を獲得するまでの
心の変化やサイトの変化が書かれています。




知っているようで、ちょっと後回しにしがちな事が
あんがーーーい、重要だったりします。



あなたのサイトを夏休みにいじってみませんか?


チョチョイノチョイ♪


で、1位になったりして・・・・


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

      編集後記:Kirikoの独り言

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


夫が今日から夏休みになりました。


日本の夏を二人で過ごすのは10年ぶり
カキ氷を食べたいし、風鈴の下でお茶ものみたい。



大事な時間にしたいです。



どこにも出かける予定はありません。
家でゆっくりします。



家に居てお時間があるかた
「おーーーい♪」とメールでも下さい。


必ずお返事書きます。





  今日も最後まで読んで頂いて
 ありがとうございました。





 また明日♪


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


        Kiriの新作無料レポート


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 ★自己アフィリ?違うよ。だれでも確実に6000円ゲットできる裏情報
 http://www.sugowaza.jp/r/NUdfMkJs.html 


 ★14000円の情報商材をこっそり無料で
 ダウンロードできる直URLを公開!

 http://www.sugowaza.jp/r/NUdfMkFM.html


 ★チョー簡単!無料レポートを
10倍かっこよく見せるドイツな手法

 http://www.sugowaza.jp/r/NUdfMkFL.html

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

   発行者   ドイツ@kiriko

   アドレス  freiheit660206@yahoo.co.jp

ブログ   ただいま工事中

   Kiri特典  ただいま更新準備中


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/146-3cb6e1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
