盗撮?盗作?

ここでは、盗撮?盗作? に関する情報を紹介しています。
こんばんは♪


ドイツ@桐子です。



すごい雷雨でしたねぇ。


明日は晴れ間がのぞくとか・・・・



ここで、「たまった洗濯物を・・」と書けば
主婦の鏡ですが、明日のKiriは・・・ムフフ・・です。


                   
♪♪ ランチバイキングに行きます♪♪


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

   ドイツ@kiriのセミリタイア生活Get指南書 
   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


  
 今日もメルマガを読んだ頂いて
 本当にありがとうございます!

 そして今日から読んでくださるあなたにも感謝します。



 とあるフォーラムに入っているのですが
そこの掲示板にあるスレッドが立てられました。


こともあろうに
「自分で作った無料レポートが盗作されている」と言うのです。


よくよく読んでみると
「丸うつし」で盗作者のレポートとして
登録されているとのこと。



「お口あんぐり」状態です。




良いレポートを沢山作って
沢山の読者の方に読んでもらいたいがために
作者は一生懸命作るわけなのですが・・・・




自分が「儲かればそれで良い」のでしょうか。


ネットは顔が見えません。




IPアドレスを辿れば、
どこそこの誰だれさんってわかるそうですが





それをしない限り、
やったもの勝ちといえますよね。




わからなければ、ばれなければ

「それで良い」のでしょうか。



あまりにも、モラルが低下していて
こんな事聞くと悲しくなりますね。






ドイツはごみが落ちていなくて
綺麗なんでしょう?とよく聞かれます。



でもね、昼間は⇒人の目がある間は
ごみをその辺りに捨てません。



でも、暗くなると平気で捨てます。
だって・・・・人から見えないから。


勿論、もちろん、ほとんどのドイツ人は
紳士的でモラルやマナーを大切にし

質実剛健で尊敬に値します。




そういう事をする人はほんの一部。

でも、ほんの一部の人のモラルの無い行動で
公園なんてひどいものになってしまうのです。


特に週末はひどい。






それを掃除する人(ほとんどドイツ人ではない)がいて
成り立っているのですが






それにしても






どこの国でも
「人が見ていなければ、それでいい」という感情は



万国共通なのでしょうか?



人間の心理なのでしょうか?






それを『自分にさせない』のが


理性であって
育ちであって
こころ・・・なのだと思うのですが。




ネット世界でも、そういう事をする人は
ほんの一握りだと思いたい。



それとも、「人が見ていても平気」より
「まだまし」だと思わなければならないのでしょうか?




うーーーーん、違いますよね。





こころは「顔」に出ますから
気をつけないと!!




今日のあなた・・・にっこりしてる?


Kiriは笑顔満開!・・・・・のはず。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 

    『人気レポート情報』


   無料レポートをダウンロードしたことが無い方はこちら

            ↓ ↓ ↓

   http://kirin0206.blog78.fc2.com/blog-entry-143.html


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 



★『日給8万円 成功大辞典 』 
http://tinyurl.com/2uecdv


 7人の男女成功物語・・・・
 なんだか、どこかで聞いた事があるような・・・
 無いような・・・・タイトルですが♪
 


 日8、あまりにも有名ですが
 7人の方々が「日8」とであって
 成功していったことがかいてあります。



 日8マニュアルの購入を迷われている方、
 日8を買ったけれど、結果が出なくて諦めたあなた


 勇気がもらえて再度立ち上げれるレポートです。

 大変に興味深い、あるひとつのルールがあるように
 思えたのはKiriだけでしょうか。


 
★【超図解】楽天アフィリエイトが
 たった10日で10倍になった方法!!

 http://mailzou.com/get.php?R=11388&M=2629



 あることに気付いて楽天アフィリエイト狙いで
 アフィリエイトブログを作ったら
 10日後には報酬は10倍以上に!!


 その方法を初心者にもわかりやすく公開しています。

 どっしようかなぁ・・・と思っている方は
 是非見て欲しいレポートです。

 楽天ID取得~稼ぐポイントを徹底解説

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 
     前回のお勧め無料レポート3本

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


 ★ビリーズ・ブートキャンプをタダで観る方法!
 http://tinyurl.com/3d3x34


 
「がんばれ!」「僕がついているよ」
「無理しなくていい!でも継続をするんだ!」


「応援してる!!」という掛け声に励まされて
 挑戦すること20分!!



 結果、お肉は「分かれません」でした。


 でもメッチャ楽しいですよ。
 ちょっと面倒だけど完全無料で観ることができます。


 挑戦してみてくださいね。




★【知恵蔵4】ゴミ箱から削除されたファイルを
  簡単に復活させる方法


 http://tinyurl.com/3cafzw



 あ!!消しちゃった!

 でも大丈夫、復活します!!



 って、よく考えると

 誰にも知られたくないものをゴミ箱に入れて
 片付けて、永遠の闇の中に抹殺したつもりでも・・・・・・・・・



 見ようとおもえば見られるって事?




 ★『溜まりまくった数十ページ分のメールを
 簡単に削除する方法~Yahooメール・hotmail対応~』

 http://mailzou.com/get.php?R=11712&M=4266


 うーん、これはありがたいです。

 迷惑メールなら一括削除ができますが
 受信トレイだと一括削除ってできませんものね。


 色々な方法があるものだと感心しきりのKiriです。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

      編集後記:Kirikoの独り言

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


 前回のメルマガで


東京にもどっていきなり
「ストーカー」の集団に襲われている・・・と


書きました。






そのストーカーの集団は
「モスキート軍団」と言います。





Kiriが一歩外に出ると
あっという間に追いかけてきて


血を吸われてしまいます。



答え






「蚊」にやられています。






実はドイツには「日本風の蚊」がいないのです。



なぜなら「寒くてボウフラが越冬できない」から・・・・




そういうわけで


Kiriの身体は「蚊」への「免疫」が
無くなっていると勝手に思っています。


だから、人様の数倍もかまれてしまう。



来年は「減る」だろうと期待しているのですが
医学的根拠は勿論、まったくありません。





「日本風の蚊」ではない「蚊」がいます。

これについてはまた後日。





  今日も最後まで読んで頂いて
 ありがとうございました。





 また明日♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/144-2c37daad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
