無料レポートってなに?

ここでは、無料レポートってなに? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ 無料レポートって何? 

無料レポートとは、情報の詰まった

ネット上の『無料の本』

と考えると分かりやすいです。


本と言っても、パソコンで見るものなので、
「PDF」という特殊なファイル形式で作られたものです。
大学の研究発表などでよく使われるファイルと同じです。



このレポートを作成する人は様々で
一般の方が趣味で作るものから、
専門家がなぜか本気で作っているものもあります(笑)

なぜ専門化が無料でそんなことをするのかは
後ほど説明しますね(^^)



無料レポートにはゴミのような内容の無いものから
本屋さんでも見ることの出来ないような優良な情報が存在します。

まさに宝の山です。

そしてあなたはそれらを無料で閲覧することができます。

なんで無料で見れるのかって?
それは、無料レポートの作成者にもメリットがあるからです♪



・なんで無料で情報を提供するの?

それは、ずばり
無料レポート作成者にもメリットがあるからです!

どんなメリットがあるのでしょうか?


製作者は無料で情報を提供する代わりに
「メールアドレス」が手に入ります。

これが無料レポート製作者のメリットです。


「メールアドレスなんて集めてどうするの?」
「集めたアドレスを何に使うの?」


と思いますよね?
自分のアドレスを知らないところに
記入するのですから気になると思います。


レポート作成者のメールアドレスの使い道は一つだけです。
「メールマガジン(メルマガ)をあなたに送るため」


知らない単語の連発で
あたまが混乱してませんか?


ひと休みしましょう。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
あたまの中を整理できましたか?(^^)


つまり無料レポートを作ることによって、

あなたは無料で情報を手に入れることができ
無料レポート作成者は、あなたにメルマガを送ること

が、できるようになります。


お互いが得する仕組みなわけです(^^)

でもここで一つ疑問が出てきますよね?

「メールマガジンってなんだ?」
「よく分からないメールを送りつけられても困るよ!」

確かに無料で情報を閲覧しただけで
何か良く分からないメールが送られてきても困りますね(^^;)

ごもっともです!

次のページで、メールマガジンとは何かを説明しますね♪
メールマガジンを既に知っている人は飛ばしてくださいね(^^)
・ メールマガジン(メルマガ)とは

メルマガとは

「電子メールで送られてくるマガジン(雑誌のようなもの)」
と考えるとイメージしやすいと思います。


雑誌と言っても「メール」なので
文字だけで送られてきます。


例えば、


nissenという通販で
パソコン机とイスを購入したとします(^^)


購入して数日後、ニッセンからメールが届きました。


内容は
激安のベットとか収納BOXとかに関してのものでした。


このメールがメールマガジンです。


無料レポートを購読すると
このようなメールが届くようになるわけですね。

でも届いたメールを読む義務はないので安心してください。
届いたメールをすぐに削除してもなんの問題もありません。


・あなたのメリット・デメリット

あなたのメリットはもちろん
無料で情報を閲覧できること。


そしてデメリットは
色々な無料レポートをダウンロードしまくると
メールマガジンが山のようにあなたのメールBOXに届くようになることです。


このデメリットを克服することができれば
メリットしか残りません(当たり前ですが ^^;)


・デメリットを無くす方法


1、メルマガにはほとんど必ず解除方法を提示した文章が含まれている

つまりメルマガの中に配信解除のURLがあるので、
メールが届いた瞬間にそのURLからメルマガの解除を行えば、
あなたのメールBOXにそのメルマガが届くことは二度とありません。

2、山のように届くメルマガを一括で解除する方法もあります。

1の方法では届いたメルマガを一個一個解除しなくてはいけませんよね?
さすがにちょっと面倒くさいですね(^^;)

でも、実はあなたの元に届くメルマガを
全部一気に配信解除にする方法があります。



この無料レポートに書かれています。

⇒ メルマガを一気に解除する方法

メールがたくさん届くようになったらこの方法を利用してください。

気がつきました?
今紹介した2の方法も無料レポートですね(^^)


そうです。

無料レポートには様々な悩みを解決するような有益な情報や
本当にマニアックな情報(スプーン曲げの方法など 笑)

がたくさんあります。


探せばそれこそドサドサ出てきます。


ちょっと探してみたくなりました?


でも、どの無料レポートがお宝レポートかなんて分かりませんよね?


大丈夫です!


ここまでに説明したある媒体があなたを助けてくれます。



そう!
「メルマガ」です!

メルマガ発行者は自分のメルマガの読者を増やすために
様々な無料レポートを日夜紹介し続けています。


先ほど、無料レポートを購読すると
メールマガジンが届く

と説明しましたが、
逆にそれを利用すればいいわけです(^^)


無料レポートを紹介している
メルマガはたくさんあるのですぐに見つかると思います。





私も最初に無料レポートの紹介画面を見たときは
「こんなところに自分のアドレスを入力しても大丈夫かな?」

と、思いました。


そして、結局入力しませんでした(笑)


数日間色々調べて、
「なんとか大丈夫そうだな」
と7割位の確信を持って始めてダウンロードしました(^^)


なのであなたも、無料レポートに対する不安があるのなら
ヤフーやグーグルで色々調べてみると良いと思いますよ♪


無料レポートは逃げないので
自分のペースで、
確信が持てたら(あとメルマガが届くことにOKが出せたら)
ダウンロードしてみてくださいね。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


この「無料レポート」に関する記事は
「けんけんさま」によって提供していただきました。

よって、途中の紹介用のURLもすべてけんけんさまの
URLになっています。


寝起き3分!目覚ましアフィリニュースで月収85万円



というメルマガを発行していらっしゃいます。

素晴らしいメルマガです。どうぞ購読なさってみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無料レポートの前のKiriさんの話について
はじめましてm(_ _)m

無料レポートは活用させていただきますが、それを紹介するKiriさんの今日のメルマガにはとても感銘を受けました。

実は最近唯一地元に残った大親友が亡くなりまして、とても辛い気持ちが続いています。

彼が私にとっての数少ない心の支えであった為、亡くなった日から自分の心が殆ど無の状態に陥ってしまっていまして

いつもニュース番組では、毎日の様に事故や事件で人が死んだニュースが当たり前の様に流れますよね。

つい最近までは外国人でも可愛そうだ、悲しいなと思っていたんですけど、本当に大事な親友でまさかの30代での死を目の当たりにした時

それからしばらくは他人がどうなろうと何も悲しみも感じなくなっていました。

その時にです。
Kiriさんのメルマガを今日読んでとても大事な事に気づかされました。

自分がどんなに大事に思っている人が死んだとしても、凡人というか親しくない人にとってはどうでもいい事なだと。。。

自分が複雑な気持ちで他人に対して悲しみを語っても他人は他人で『そうですか。残念ですね。』くらいなものなんですよね。

私は対人恐怖症ですから人にあまり近づけないし、私に近づかないで欲しい人なんですけど、もう少し気持ちを落ち着けて、その時その時で切り替えられる様に、頑張ろうと思いました^-^

今日のKiriさんのメルマガは今の私にとってはとてもありがたいものでした。

見ず知らずの他人ですけど、本当にありがとうございました。私の心が少し温かくなった様に感じましたm(_ _)m

2007/08/12(日) 14:26 | URL | 手塚 統 #Xt7xxilc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/143-a1dcc591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。