土曜の夜にてんこ盛り情報

ここでは、土曜の夜にてんこ盛り情報 に関する情報を紹介しています。
こんにちは



 桐子です。


 今日は土曜日




 庭師さんが来ます。

 土曜日も夕方までなら音を出しても良い日。


                    
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

   週末だから、楽しいレポートを2本!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

★楽天ポイントを18倍以上にして、
 さらにもっともっと増やす方法
 

http://www.sugowaza.jp/r/MklYXzJwRw==.html

 楽天のポイントって簡単に18倍になるんだぁ!!
 と、驚いたKiri.


 これはやるしかないでしょう。

 お天気が良くなっても遊びにいかないで
 チョコチョコッとやってみてくださいね。


 それから、お散歩に行きましょう。



 って、もう日本は夕方でしたね




★【知恵蔵18】入力したキーワードにそって
 YouTubeの動画をブログに自動表示させる方法 

 http://tinyurl.com/2o6cxe


 いまや知らない人はいないYouTube

 ブログに貼り付けると
 訪問者が大幅に増えるのは間違いなしですが、

 知恵蔵さんが、こんなレポートを書いてくれました。


 この週末のお仕事にしてみてくださいね。


 Kiriも荷造りの間に
 挑戦してみます。

 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 

     気分転換 チョー面白画像 発見 !

 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


 タイトル:○○なのにオヤジみたい

 http://www.youtube.com/watch?v=WOxd_qO8Qd0&feature=dir 


 実は、Kiriの家族は無類の○○好き♪
 もう、見ているだけで癒されっぱなし。


 とくにこういう画像は幸せになれますぅ。

 Kiriも○○になりたーーい!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

  
    携帯アフィリとの設定&稼ぎ方のレポート
    (前回紹介のレポートです。)


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 
 


★携帯アフィリで月10万越えを達成する方法
http://www.sugowaza.jp/r/MklYXzI5Nw==.html


 え?まだ10万行かないの?って
 Kiriは書けません。


 だってその前に携帯をもっていないんだもの・・・・・


 でも携帯を持って
 稼げていない人は是非読んでみてくださいね。





★誰でも簡単!携帯サイトでお小遣い稼ごうよ!
 テンプレート付



http://www.sugowaza.jp/r/MklYXzJidg==.html


 これは便利かも♪

 だってテンプレがサービスでついて来ます。

 シコシコカチャカチャ・・・シコシコ・・・・・



★携帯アフィリで即効稼ぐ
 ランキング攻略法~テンプレート付き~

http://www.sugowaza.jp/r/MklYXzJtVg==.html


 今すぐ始めれば、一週間以内に成果が出る人も!!

 ランキング攻略の説明もガンガン!

 稼がせてくれそうです。



 あ、あなたは○○○○しています?

 それじゃないと、稼げないかも・・・・・



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

          Kiriのレビュー

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



「自分の好きな事で稼ぎませんか?
 購入者同士が競合しない「リセットアフィリエイト」    


 http://kirin0206.blog78.fc2.com/blog-entry-134.html



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

        編集後記:Kirikoの独り言

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



 こういう仕事のやり方を
「黒い仕事」とドイツ語では言います。



ようするに収入がばれないでする内緒の仕事ですね。

例えば、電気に詳しい人は近所の人の修理
水道やさんは週末に紹介先の紹介で修理


で、これは、普通に修理を依頼するより
安くてやってもらえるから
払う方も貰うほうもナイショで、お得なわけです。


 トルコ人やエジプト人、ギリシャ人が多いです。


 うちに来るのはトルコ人。



 1時間18ユーロです。




 うーん、多分、ふんだくられていると思う。

 けれど基本的にドイツは賃金は高いですから・・・
 税金も消費税も高いから仕方ないのかもね。







 でも、私が芝刈りしても
 18ユーロは手に入りません。






 今日も最後まで読んで頂いて
 ありがとうございました。



 ステキな土曜の夜を♪




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆









 庭に1歩出ると襲いかかってきます。
 とても戦えなくて暑い中長袖長ズボンで
 お肌を出せません。










 さて、このストーカー集団の名前を
 あしたの「独り言」で書きますね。




 ※答えがわかった方はメールくださいね。




  今日も最後まで読んで頂いて
 ありがとうございました。





 また明日♪




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/142-05c771e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
