ストーカー軍団

ここでは、ストーカー軍団 に関する情報を紹介しています。
こんにちは♪


桐子です。



とうとう、10年住んだドイツから
東京に戻ってきました。







そうそうに「ストーカー」に狙われています。




しかも、集団です。



文字色 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

   ドイツ@kiriのセミリタイア生活Get指南書 
   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


 
 今日もメルマガを読んだ頂いて
 本当にありがとうございます!

 そして今日から読んでくださるあなたにも感謝します。


 
 帰国したので、名前が変かも・・・とメルマガに書いたら

 「この、ドイツ@Kiriさんで良いのでは?」
 「名前が違うと変」というメールを頂きました。



 ありがとうございます。



 そうですね、このまま「ドイツ@Kiri」で
 当分続けてみます。


 改めまして宜しくお願いします!(^-^)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 

    『kiri 最新レポート情報』


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 


 現在、特ダネレポート3個を作成中です。

 スタンドにアップされたら
 いち早くこのメルマガでお伝えします。



 即金で収入になる裏技です。


 え?自己アフィリかって??






 ブッブー!!  もっとステキな方法です。


 メルマガ発行者の方も
 アドレスが集めやすい「即金情報」ですから
 Kiriのメルマガに気をつけてみていてくださいね♪




 Kiriレポートは毎回とても好評です。

 今回も誰よりも早く特ダネをおおくりします。

 もう少し待ってくださいね。 



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 
     今日のお勧め無料レポート3本

   今日も、極上お役立ち情報のみをお送りします。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


 ★ビリーズ・ブートキャンプをタダで観る方法!
 http://tinyurl.com/3d3x34


 
「がんばれ!」「僕がついているよ」
「無理しなくていい!でも継続をするんだ!」


「応援してる!!」という掛け声に励まされて
 挑戦すること20分!!



 結果、お肉は「分かれません」でした。


 でもメッチャ楽しいですよ。
 ちょっと面倒だけど完全無料で観ることができます。


 挑戦してみてくださいね。




★【知恵蔵4】ゴミ箱から削除されたファイルを
  簡単に復活させる方法


 http://tinyurl.com/3cafzw



 あ!!消しちゃった!

 でも大丈夫、復活します!!



 って、よく考えると

 誰にも知られたくないものをゴミ箱に入れて
 片付けて、永遠の闇の中に抹殺したつもりでも・・・・・・・・・



 見ようとおもえば見られるって事?




 ★『溜まりまくった数十ページ分のメールを
 簡単に削除する方法~Yahooメール・hotmail対応~』



 http://mailzou.com/get.php?R=11712&M=4266


 うーん、これはありがたいです。

 迷惑メールなら一括削除ができますが
 受信トレイだと一括削除ってできませんものね。


 色々な方法があるものだと感心しきりのKiriです。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

      編集後記:Kirikoの独り言

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


 恐ろしいストーカー集団です。




 この細いKiriの血まで吸い上げてしまいます。












 庭に1歩出ると襲いかかってきます。
 とても戦えなくて暑い中長袖長ズボンで
 お肌を出せません。










 さて、このストーカー集団の名前を
 あしたの「独り言」で書きますね。




 ※答えがわかった方はメールくださいね。




  今日も最後まで読んで頂いて
 ありがとうございました。





 また明日♪




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/141-37ba5c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
