眠れなくなるから読まないでください!!

ここでは、眠れなくなるから読まないでください!! に関する情報を紹介しています。
育児・家事で忙しい主婦でもできる副収入5万の作り方
http://fm7.biz/2fep



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 Ein Brief aus Deutschland 

   ドイツ@Kiri の セミリタイア生活Get指南書!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~2007/07/10~~~~~~~~
~ 
  
   

 ドイツ在住のKiriです。(*'ー'*)  



 ネットで買い物しまくっています。



   
 
 


                       


                         編集後記へ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




地下に100日もぐっていた桐子復活しました。





その間にも探しましたよ!!

「読まないと眠れない無料レポート」をガンガンご紹介しますね。



☆4ページの赤字!

この赤字を見たら止められません。

あなたは必ず!!最後まで読まないと今晩眠れなくなりますよ。

http://tinyurl.com/3xlmsg





☆読まないと、もっと眠れなくなるレポートです。(笑)

家族、ジジババ、恋人
みーーんなで力を合わせるとこんな事が起こるのです。

http://tinyurl.com/2vflot




☆Kiriは日本の○を持っていません。

このレポートは「人気レポートランキング」で
第6位のレポート。

○を持っていたら絶対に取り組みたいけど。
情けない事にKiriは○を持っていない。


けれど日本人のほとんどは○を持っています。

あなたもきっと持ってますよ。


http://tinyurl.com/247o4h





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~ 

編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛

ネットで買ったもの


1)ソニッケア歯ブラシのスペア

  ドイツ人歯医者がメチャクチャ薦めていた歯ブラシ。
  はっきり言って・・・・サイコーです。

  買って良かった。


2)芝生の種(苗を買ったほうが早かった・・・気がします)

3)プリンターのインク


4)日本用に「ふんばる君」←知ってます??



知らない人も、なんとなく「想像」できる代物です。アハッ♪






ちなみに「ふんばる君」以外はe-bayです。





これもe-bay

http://fm7.biz/2fep



Kiriはもう読みましたよ。

またゆっくりお知らせします。




    今日も最後まで読んでいただいてDANKE!!





 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/132-3148b1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
