シリコンバレー:Googleに挑む No1

ここでは、シリコンバレー:Googleに挑む No1 に関する情報を紹介しています。
 



 よっしゃぁ!!晴れたゼィ!!


 

 
                           
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1:本日、無料レポート2本!

2:「神様」といわれる「Google」をしのぐ・・・

3:編集後記

4:ご連絡など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆ワンクリック詐欺に学べ!

なんとア●●トサイトの不正請求の実態に迫った


たぶん・・・ほとんどの方が・・・・


めったにお目にかかれない不正請求の実態に肉迫!!

http://tinyurl.com/2hydpa




☆ちょっと便利でうれしいもの

 → http://tinyurl.com/389utl


よくブログに「ダウンロードフォーム」がありますでしょう?

簡単にいえば、あんな感じのものを設置する
すごく詳しい方法が書かれています。

ちょっとしたカスタマイズと仕掛けで
あなたのブログの印象がずいぶん変わります。


メール質問用バナーとめるフォームを使った
メール相談室まで作れてしまいます。

おまけに、そのバナーまでプレゼントでもらえちゃいます。

 これは、ちょっともらっておきません?☆

   
 あなたのブログに、情報商材なんでも相談室を開設します【プレゼント付】

http://tinyurl.com/389utl




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




「神様」といわれる「Google」をインターネット検索でしのぐだろうと
言われている会社が出てきましたね。


ネット決済会社「ペイパル」の創設者である
ピーター・ティール氏が絶賛する会社がそれである。



サンフランシスコにある、2005年設立の「Powerset」



「1996年にIBMがどんな会社を買収したか」を調べるとします。

Who did IBM acquire in 1996? を入力


すると

IBMが手がけた買収に関する記事の一説などが画面にならんだ。


Googleならどうか。



「これもこれも無関係」とペル氏が画面を指差す。



IBMやacquireなどの言葉を含んだ情報が多数現れるが
他社がIBMの一部門を買った案件など知りたい内容とは逆だったり、
まったく関わりの無い情報が混じった。


Googleなどの検索サイトでは、目当ての文書に使われそうな
キーワードを類推して入力するが、


Powersetでは、入力された言葉の意味まで理解して
情報を探す為、普段の言い回しで精度の高い検索が可能だそうだ。



ペル氏は人工知能や言語処理の専門家。


そのペル氏等は年末に試作版を公表する予定です。






続きは、明日のお昼のメルマガに書きます。




ちょっと・・・・というか、かなりの「新風シリコンバレー」です。
面白いです。




YOGAに行く時間になりました!

アフィリエイトランキング注目


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前┃回┃レ┃ポ┃
━┛━┛━┛━┛



出ちゃいました!!


【再配布可】 あの「インターネットボンバイエ」が早くも流出
/月30万円を即効で達成するには 


http://tinyurl.com/28ftcm



◆少し前に「日記」ブログでかせぐ!って出ましたね。

あれをもっと優しく主婦の方が初心者でもわかるように
丁寧に書いてくれました!


毎日日記を書く・・・好きなことを書く・・・・


これで、アドセンスが入ったら・・・・・・


ちょっと時間が無いあなたでも
一日数分の短い日記なら書けるでしょう??



でもね、コツが必要、そのコツを知りたい人は

⇒初心者でも簡単!日記ブログで稼ぐアドセンス
  http://tinyurl.com/3cb8w2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛


「Yoga」と「マッサージ」を教わり初めて7年


ひたすら、わが夫の疲れを癒してあげたいがために
教わってくる「箱入り妻」の わ・た・し。


しかし、夫は、いやがって逃げまくります。


くすぐったいそうです。


ツボなんて抑えたら、大騒ぎです。




ったく、感謝の念が足りないヤツだ。




しかし、本人の私は
マッサージやさんにお金払って毎週通っています。



なんのことやら・・・・・あーあ。






            今日も最後まで読んでいただいてDANKE!!

Kiriプロフィール⇒http://kirin0206.blog78.fc2.com/blog-entry-89.html

                              ドイツ@Kiri

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
優┃料┃商┃材┃
━┛━┛━┛━┛
 
 ★ブログアフィリエイトで日給8万円おず式⇒
 http://kiriko-pure.com/biz/indexzzc.html


★【ブランディングも文章力も一切不要!】
わずか30分の片手間作業で毎月5万円を手堅く稼ぐ副業アフィリエイト
http://kiriko-pure.com/biz/indexzzb.html



 ★最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法
  http://kiriko-pure.com/biz/indexzzd.html



 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お┃知┃ら┃せ┃
━┛━┛━┛━┛

※メルマガ  ドイツ@Kiriのセミリタイア生活Get指南書!
※発行者   ドイツ@kiri
※頂いたメールは名前を伏せた上でメルマガなどに掲載させて頂くことがあります。
※アドレス  freiheit660206@yahoo.co.jp
※ブログ   http://kirin0206.blog78.fc2.com/

※当メルマガは 懸賞、無料投稿、無料レポート、他紹介システム等により
 登録された方向けに配信しています。
※ID     0000184887
※ Kiri メルマガのバックナンバーリンクです。

  ⇒http://kiriko-pure.com/biz/indexzzh.html


  

※残念ながら、解除希望の方は下記から解除して下さい<(_ _)>  
  ↓
  登録解除はこちら

  ⇒http://www.mag2.com/m/0000184887.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/129-7e11c8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もし自分の空いている時間を有効に活用して、毎月驚くほど収入を得ることができるとしたら・・ 初期投資ゼロ! リスクゼロ! こんな方法知りたくないですか?現行価格での販売は 4月2日 23:59 までです!
2007/03/31(土) 01:58:56 | PC起業情報の館《PC収入編》
ブログ系アフィリマニュアルなんですが、このマニュアル、徹底的に無料にこだわっているんです!このこだわりは、私たちにとっては嬉しいこだわりですね。でも値上げ間近、その前にチェックしてみては?
2007/04/06(金) 03:52:23 | PC起業情報の館《PC収入編》
