サマータイム

ここでは、サマータイム に関する情報を紹介しています。
昨日からサマータイムになりました。



今までは朝、7時に目覚めると「7時」だったのが
昨日から7時に目覚めると「8時」になったのです。


毎年、1時間ソンした気がします・・・・・・

アフィリエイトランキング注目
                               


1:本日、無料レポート2本!

2:オノニーさん&パックマン

3:編集後記

4:ご連絡など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ちょっと便利でうれしいもの

 → http://tinyurl.com/389utl


よくブログに「ダウンロードフォーム」がありますでしょう?

簡単にいえば、あんな感じのものを設置する
すごく詳しい方法が書かれています。


メール質問用バナーの作り方

おまけに、そのバナーまでプレゼントでもらえちゃいます。

 これは、ちょっともらっておきません?☆

   
 あなたのブログに、情報商材なんでも相談室を開設します【プレゼント付】

http://tinyurl.com/389utl






☆少し前に「日記」ブログでかせぐ!って出ましたね。

あれをもっと優しく主婦の方が初心者でもわかるように
丁寧に書いてくれました!


毎日日記を書く・・・好きなことを書く・・・・


これで、アドセンスが入ったら・・・・・・


ちょっと時間が無いあなたでも
一日数分の短い日記なら書けるでしょう??



でもね、コツが必要、そのコツを知りたい人は

⇒初心者でも簡単!日記ブログで稼ぐアドセンス
  http://tinyurl.com/3cb8w2




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドイツ@Kiri


この名前は目立ちますでしょう?





覚えてもらいやすいのは確かです。良きにつけ悪しきにつけ・・・・



あなたの「パッ!」と思い浮かぶ名前はどんな方の名前ですか?

あ、ご家族の方とかではなく「ネットビジネス」している人で・・・・






んんんん・・・・・・「おずさん?」





「おずさん」っていえば









もう!あの!!「おずさん!」ですよね。



ブランディングですね。




では「パックマン」さんってご存知?






彼の姿はどこかで見ている方も多いと思います。







ああああああ、あの人かあ!って。












では「オノニー」さんは?



イヤラシー!!で目立ちますね。



あ、おケツが青いかたは
ここで・・・バイバイ!







パックマン=オノニーさんです。




ややこしな!と、待てない人は見て良いですよ

http://kiriko-pure.com/biz/indexzzk.html







オノニーさんのコピペ商材をご紹介します。


コピペで顔をしかめた人はいませんか?

あの有名な●●式とはまったく違います。

それとも、名前で、閉じちゃいそう?





イヤラシー商材?











「ムフフ」と期待したあなた















ブッブー!!残念でした!!








これは、儲かります。




ちゃんと取り組んでみてください。
難しいことは一切ありません。


が、ブログを作ったことが無い人はちょっと時間がかかりますが
同じ事を繰り返していきます。



メールサポートが付いています。




Kiriは商材を持っていますから
内容に差しさわりが無い範囲でお答えできます。


質問がある方はどうぞメールくださいね。






Kiriがコピペを紹介するのは初めて・・・かと思います。



コピペで初心者でも無料ブログとインフォカートで
時給2万5千円稼ぐ!パックマンブログアフィリエイト


http://kiriko-pure.com/biz/indexzzk.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前┃回┃レ┃ポ┃
━┛━┛━┛━┛



出ちゃいました!!


【再配布可】 あの「インターネットボンバイエ」が早くも流出
/月30万円を即効で達成するには 


http://tinyurl.com/28ftcm



◆畑岡宏光さんが教えてくれた成功しないヤツのリスト


 http://tinyurl.com/2ptjpk



きつ~ぅ・・・・・でも、これって・・・・・!!

逆をすれば成功する!って事かな?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛


おとといまで、午後7時に日が沈んだのに
昨日からは午後8時に日が沈んだことになります。


家中の時計を1時間進めるのがその日の仕事なんですが、
ドイツでは自分で勝手に夏時間、冬時間に合わせてくれる
賢い時計を売ってます。




これを、日本にもっていったら・・・・・・






どうなるのでしょう。パニくって自爆するのでしょうか・・・・・




我が家では「パソコン」の画面右下に出ている時刻だけが
知らぬ間に夏時間になってくれています。


あとは、「人力」です。





            今日も最後まで読んでいただいてDANKE!!

Kiriプロフィール⇒http://kirin0206.blog78.fc2.com/blog-entry-89.html

                              ドイツ@Kiri

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
優┃料┃商┃材┃
━┛━┛━┛━┛
 
 ★ブログアフィリエイトで日給8万円おず式⇒
 http://kiriko-pure.com/biz/indexzzc.html


★【ブランディングも文章力も一切不要!】
わずか30分の片手間作業で毎月5万円を手堅く稼ぐ副業アフィリエイト
http://kiriko-pure.com/biz/indexzzb.html



 ★最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法
  http://kiriko-pure.com/biz/indexzzd.html



 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お┃知┃ら┃せ┃
━┛━┛━┛━┛

※メルマガ  ドイツ@Kiriのセミリタイア生活Get指南書!
※発行者   ドイツ@kiri
※頂いたメールは名前を伏せた上でメルマガなどに掲載させて頂くことがあります。
※アドレス  freiheit660206@yahoo.co.jp
※ブログ   http://kirin0206.blog78.fc2.com/

※当メルマガは 懸賞、無料投稿、無料レポート、他紹介システム等により
 登録された方向けに配信しています。
※ID     0000184887
※ Kiri メルマガのバックナンバーリンクです。

  ⇒http://kiriko-pure.com/biz/indexzzh.html


  

※残念ながら、解除希望の方は下記から解除して下さい<(_ _)>  
  ↓
  登録解除はこちら

  ⇒http://www.mag2.com/m/0000184887.html
コメント
この記事へのコメント
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
2007/03/26(月) 10:15 | URL | bubbykuru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/127-22d195db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
