元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

ここでは、元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」 に関する情報を紹介しています。
Kiri採点 ★★★★★★★★



元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=21522&iid=4471&pfg=1


去年ですね、


5月頃からでしょうか・・・・・



おびただしい数のリンクとコメントと
「絶対に返事をする」というポリシーにのって


飛ぶ鳥も落とす勢いの、
それはそれは訪問が楽しみなブログがありました。


動く文字とかどんなにパクッタことか・・・・


まあ、持ってけドロボー!!って書いてあったしね。


で、Kiriは散々ドロボーしました。





時にはバトルもしました。





ウザクテ当分行かなかったりしてKiriが独り相撲取ってる間に・・・・
彼のブログは削除の憂き目に・・・・・・・








しかし、やはりしぶといですね。


撃沈したかに見えたのになんのことはない。





あのとん骨エネルギーでアナタや私を救うための手段をもって
不死身でよみがえってきました。







今私のブログは「アフィリエイト部門」30位を行ったり来たり。


どーーーーーしてもそれ以上には行かない。


それ以下にはすぐにいけますが・・・・・・・


それからメルマガは現在3333人の読者の方・・・・・




書きたいことは沢山あるけれど
上手く伝えられない。





かといって、セールスレターだけが上達する商材は
うそのにおいがして嫌い。



Kiri,勉強のしなおしですね。



勿論おず式の良いところと
どっかーん式の良いところをmixさせてみます。



Kiriから商材をお求めになられた方は
25大特典、+シークレット特典を差し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もまだまだ勉強しないと
やるべきこととやらなきゃいけないことのバランスがうまくとれないテンガロン☆わこです。

それと自分のベースを作ることも大事かなあ~と最近思ってます。


あ、目薬上手にできました♪
おかげでずいぶん小さくなりましたヨ。(^-^)

今日も応援ポチっと♪
2007/03/05(月) 05:21 | URL | テンガロン☆わこ@ものもらい縮小中 #/OUHmId2[ 編集]
Kiriさん

モチベーション下がってますよ

頑張って

今日中に2?位にしましょうよ

ファイト!

無料レポートただいま作成中です

出来たら見て下さい。

毎日
応援ポチッポチッポチッ!<(  )>
さるぼぼ@ぼんでした
2007/03/05(月) 13:20 | URL | さるぼぼ@ぼん #-[ 編集]
ぼんさんへ

下がりっぱなしです。

つらいっす。
2007/03/05(月) 19:12 | URL | ドイツ@Kiri #-[ 編集]
こんにちは!!
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

また遊びにきます~♪
応援でした~(ノ´∀`)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/106-50aebbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は、明るく楽しく元気よく。藤崎マーケット「ラララライ体操」の登場です。
2007/03/23(金) 11:30:10 | お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり!
