叶恭子の顔がぼこぼこ・・・

ここでは、叶恭子の顔がぼこぼこ・・・ に関する情報を紹介しています。
どうでもいいですけど・・・・



叶姉妹ってなぜか気になってます。

あの人たちは、ナニが売りなんでしょう。



芸を売るわけでも歌でもない。

しいて言えば身体を美しく保っているということ?

栄養補助食品のCMをしているから
まあ、ラインを崩すわけには行かないのでしょうが・・・・・




日本の友達からメールが来てね。

また彼女も暇だったのか
例の「次女の持ち逃げ記者会見」をくまなく見ていて

大変な事実に気が付いたとのこと。


なんと
叶恭子のほうの顔が「ぼこぼこ」していたというのです。

あれはきっと「ヒアルロン酸」か「デトックス」の注射をして
数日しかたっていなかったに違いない。

1週間くらいたてば注入された「ヒアルロン酸」なども肌に浸透して
つるりとした肌になるらしいが、まだまだ浸透する前の状態で
ぼこぼこだったわよぉ!!


ほんとかどうか知らないが・・・・・

美しさを保つのも大変だけど・・・・


あのひとたちの 売りは「セレブ」という事だけ?


まだわかりませんが・・・・・・・・・



ランキングをクリックしてもらうと、叶姉妹のようにお金持ちになる方法が沢山読めますよ。    

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊びにきました~♪
こんばんは!
こんな時間にすみません。^^;

ドイツにお住まいなんですね~♪

そんな遠いところと繋がっているなんてなんかやっぱりスゴイですっ。


目薬のさし方アドバイス、ありがとうございました。(^-^)

私、ちょっと先端恐怖症のケがあるので目薬のさし口が苦手で、目をつぶっちゃってたみたいです。

ダンナちゃんにさしてもらったらGoodでした☆


叶姉妹って芸能ユニットだっていう話もありますね~。

何がホントが良くわからない世界デス。


応援ポチしていきまぁす♪
2007/03/04(日) 04:53 | URL | テンガロン☆わこ@ものもらい #/OUHmId2[ 編集]
目薬上手にできたようでよかったですね。

これで安心ですね。

また遊びに行きますね。

よろしくお願いします。
2007/03/04(日) 07:29 | URL | ドイツ@Kiri #-[ 編集]
美しくなるのも大変ですね。
叶姉妹はセレブというだけなのかと思ってたんですが、妹の方、みかさんでしたっけ?その妹さんが、元ミス日本だと聞いたことがあります。セレブになれたのも元ミス日本という肩書きのおかげなのかもしれません。しかし、痛い思いして綺麗にするなんて大変ですね。
2007/03/04(日) 23:23 | URL | 戸羽 俊夫 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/103-8e049a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
