ヤフオクのこつNO2

ここでは、ヤフオクのこつNO2 に関する情報を紹介しています。
いいんですけどね、べつに。







でも一応、「春の嵐」と言わせて下さい。

私にだって、「春の気分だけでも!」味あわせてください!ってば!!


・・・・・・・・・・・・メチャクチャ嵐です。手袋忘れて外出したら凍ります。


                  
ランキング応援励みになります! 
ポチおねがいします               
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

目次 

1)いきなり無料レポート紹介

 ※コチラでは厳選のレポートをご紹介しています。
  紹介済み人気無料レポートは編集後記の下に掲載中です。

 
2)特別ニュース:おずさんがKiriを紹介してくださいました!!


3)編集後記


4)お知らせ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無┃料┃レ┃ポ┃
━┛━┛━┛━┛


★「けいいち式」赤本

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1652&cid=397



ちょっとおとなし目にしていた?けいいちさんですが
ひそかに、赤本なんてお勉強していたのですね?



もう、この表紙に大わらいさせていただきました。


これだけですでに「さくら咲く!」





アナタの脳は「ありさん」か「人間」か「アインシュタイン」か・・・・
この赤本でわかります。






あ、アインシュタインはKiriが住んでいる近くで生まれた・・・・







・・・・人間でした・・・





これを読まないなんて・・・・・意味わかりません。





★【再配布権付】インフォトップ3位、インフォスタイル2位の
実績を誇る小山竜央月収400万音声セミナー
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1652&cid=167


いわずと知れた小山さんの有料セミナーの内容の深さは・・・




★コピペだけでアドセンス収入!さらにハウスリストまで集めてしまう方法!
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1652&cid=74


あっらぁ!!

こ、こ、こんなんしていいの?
で、アドセンスまでもらっちゃってええのん?


そのうえ、サイトまで公開しちゃって!!


それが、全部コピペでなんて・・・・・


なんてことやってくれるの!




さ、早くKiriもやってみよっと!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おずさんが・・・・・!!



Kiriを紹介してくださいました!!


嬉しいです。ピヨピヨです \(*^▽^*)ノ  






http://kirin0206.blog78.fc2.com/



皆様の応援のおかげです。




ありがとうございました!!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて、昨日、Kiri がドイツからのオークションで
何を出品して稼ぐ事ができたかをお知らせしました。




読み損ねた人は
http://blog.mag2.com/m/log/0000184887/



良ければ読んでみてくださいね。




そして、

あと、二つ、とっておきの秘密があります。



一つは日本でもやろうと思えばできると思います。
あと一つも、日本でやってできなくは無い・・・と

思いますが・・・・と書いて、昨日は終わりました。



今日は残りの2つのうちの一つを書いてみますね。







アナタの周りに


自分でShopを持っていて
インターネットに詳しく無い人


って、いませんか?




たとえば・・・・



手作りの陶器のお店
手作りのジャム、小物のお店


すごく美味しいお奨めできる安心野菜を作る人

すごく美味しいお奨めできる安心クッキーを作る人





なんでも良いです。


その方の商品をオークションで売ってみてはいかがでしょう。


すごく田舎の人で
すこし中高年の方はまだネットのビジネスなどは知らない方もいるでしょう。





売れたら、その人からアナタが購入して落札者に送ってもいいし
お値段はアナタが好きにつけて交渉をしてみるのです。


また、案外、処分したい不用品をもっているひとは
沢山います。





押入れに箱に入れたまま・・・





箱だけ変色してるけれど中身はいたって大丈夫



その人にとっては邪魔物でも
ネットの世界にではお宝になったりします。






昔の田舎のお店の看板が
数十万円で売れたりします。



こばた ・・・・




なにかわかります?





昔は右から書いたでしょう?声出して読んでみて。





ほらほら、周りをきょろきょろしてみてくださいね。







シュタイフのくずれそうなクマのアンティーク品





どうみても、可愛くも無いし
「虫がいそう・・・・」とか思ってしまうぬいぐるみも



私にとってはクズですが、

●十万円ですから。



世の中・・・・わかりません。







こんなのもあります。
http://kiriko-pure.com/biz/indexzv.html





  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛


いつもいつも書いていますが


ラクで儲かるお金はありましぇん!!







宝くじかロトでしょうかね・・・・・・・

1度、10000円当たった事がありますが。





ドイツでもロト売り場で
怪しげな男のひとがシコシコとやってますよ。





思うところは世界中一緒かもね。




            今日も最後まで読んでいただいてDANKE!!


                              ドイツ@Kiri

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前┃回┃レ┃ポ┃
━┛━┛━┛━┛
★ある日突然! 1日数万円稼げるようになった本当の理由 Part1

  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=71259

★月100万稼ぐアドセンスサイト3ヶ月で作るにはどうしたら良いか?

  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=67384


★まずは10万円の壁を突破する!差がつくアフィリエイト超効率術

  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=73280

★1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイト

  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=76200


★月収50万円を獲得する為の正しい頑張り方(PDF45ページ) 

  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=76201


★ブログのアクセス数に悩む初心者に!
 アクセス数を10倍にする裏技

   http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=77742
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
優┃料┃商┃材┃
━┛━┛━┛━┛
 
 ★ブログアフィリエイトで日給8万円おず式⇒
  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=67109

 ★麻痺に負けるな:右半身ガ驚くほど回復した方法
   http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=67110

 ★インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】
  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=71257

 ★最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法
  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=gGPGgd&m=119&n=3760&u=71255


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お┃知┃ら┃せ┃
━┛━┛━┛━┛

※メルマガ  ドイツ@Kiriのセミリタイア生活Get指南書!
※発行者   ドイツ@kiri
※頂いたメールは名前を伏せた上でメルマガなどに掲載させて頂くことがあります。
※アドレス  freiheit660206@yahoo.co.jp
※ブログ   http://blog78.fc2.com/kirin0206/
※当メルマガは 懸賞、無料投稿、無料レポート、他紹介システム等により
 登録された方向けに配信しています。
※ID     0000184887
※ Kiri メルマガのバックナンバーリンクです。
  ↓
  http://www.prjapanmail.jp/public/bn2.php3?pk=%A1%F0kiriko&bc=FF9966

※残念ながら、解除希望の方は下記から解除して下さい<(_ _)>  
  ↓
  登録解除はこちら   http://www.mag2.com/m/0000184887.html

◎ドイツ@Kiriのセミリタイア生活Get指南書!のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000184887/

◎ドイツ@Kiriのセミリタイア生活Get指南書!のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000184887/



コメント
この記事へのコメント
こんにちは、

【無料】情報です。
1クリックで複数のランキングサイトにアクセス!
http://www.info-club.biz/star/poti.html

ほんの気持ちです・・応援ポチッ♪
2007/03/03(土) 06:56 | URL | インフォ-PRO@情報局! #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして~!

石井と申します。
この度、ブログをはじめました!

いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆
2007/03/05(月) 10:22 | URL | 石井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirin0206.blog78.fc2.com/tb.php/100-627ec7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方」の報告16.42ドル。今日の収益です。この分で行けば、5万円まで届きそうです。コツがつかめてきました。サポートでも、コツを教えてくれるので、安心して取り組めます。「ほったらかしで...
2007/03/06(火) 09:06:34 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
