お子様をどのように育てたいのですか

ここでは、お子様をどのように育てたいのですか に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お子様をどのように育てたいのですか


◆今の高校生の間で、
『将来の日本に対して悲観的な見方をしているにもかかわらず、
自分はそれに対して積極的に関わろうとしない、
むしろ趣味や家庭の中に 生きがいを見出そうとする』という
意識構造が浮き彫りになりました。

◆今の幼児や小学生もあと5年、
10年すれば、彼らと同様に無気力な若者になりかねません。

◆そこで、本レポートでは、
そのようなお子様にしないようにするにはどうしたらよいかを、
様々な角度から、解決策を厳選し、まとめあげました。

◆その解決策の一つ一つが「知育」「体育」「徳育」であり、
そのバランスがとれた「教育」が大切なのです。

◆そのバランスのとれた「教育」をするにはどうしたらよいかを考えたのが、
「信頼」「信念」「愛情」そして「徳を以て徳に報ゆ」であり、
いずれも基本的な「育児」「教育」のあり方を自分なりにまとめてみました。

◆どうぞ、これからの社会を担うお子様のために、
あなたも一読をお勧めします。


◆これからの社会を担うお子様のために、
あなたはどうしたらよいかを読切り形式でまとめました。

◆テーマとして、
「信頼」「信念」「愛情」そして「徳を以て徳に報ゆ」であり、
いずれも基本的な「育児」「教育」のあり方をまとめました。

◆どうぞ、一読ください。
きっとご満足なされると信じています。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。