2007年10月

ここでは、2007年10月 に関する情報を紹介しています。



ふと見たら
庭の樹が1本、紅葉を始めていました。


なんだか、「ふふ・・・幸せ・・」です。



               
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


今日は
桐子のメルマガとは関係ない内容なのですが・・・・






THE BIG ISSUE 日本版 
(ザ ビッグ イシュー)


って、雑誌ご存知ですか?


[THE BIG ISSUE ]の続きを読む
「アフィリエイトは稼げます!!」



「頑張りが足りないから
稼げないのです!!」



「これで稼げなかったら
きっぱり諦めた方が身の為です!!」






つーか・・・キツーーーー!!



http://abuchan.net/sh/?onegai

お願いします。
真面目なお願いです。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



この娘さんは私の娘の誕生日1日前に殺されました。

その時間、我が家では娘のお祝いを
していました。


BFも来て、にぎやかな時をすごしていた時間に
残忍な方法で殺されました。


ずっと気になっていた出来事でしたが
こんな方法で少しでもお手伝いが出来ることが
わかりました。


短縮URLにしているのは
有名アフィリエイターの方と同じ苗字が
URLに入っていたので・・・



http://abuchan.net/sh/?onegai

お願いします。



アフィリエイトで稼ぐ秘訣は・・・・を
書くつもりですが、おなかが空いたので・・・・・・


突然で恐縮ですが


私は「カレーはチキンでなくては!!」と
頑固に思っています。






こんにちは♪ ドイツ@桐子です。


箱根の地震・・・・


晴れていたら箱根に行っていた
予定でしたが、
雨でキャンセルをしていました。



