2006年10月

ここでは、2006年10月 に関する情報を紹介しています。
こんにちは

安田桐子と申します。


HNは「ドイツ桐子」です。


10年間ドイツに住んでいて
07年夏に日本に戻りました。


現在、東京都杉並区に住んでいます。



ドイツに住んでいる時に
インターネットビジネスに出会いましたので
「ドイツ桐子」という名前にしました。


初めてのメルマガ発行の時から使っている名前で
親しみがありまして、現在もこの名前にしています。


どうぞ宜しくお願いします。



2007年10月1日自己紹介を書き換えました。


実は10月1日は
私、桐子の誕生日です。


何歳になっても
お誕生日は嬉しいです。


今年のプレゼントはこれ!!


笑わないで下さいね。

http://www.kenko.com/product/item/itm_8826769072.html


これ、欲しかったんです!





★インターネットビジネスの出会いと経緯について★



アフィリエイトをしている方の中には

「こんな苦労な人生を歩んできました!!」
という方が多いですが、



私は平凡で幸せな人生を過ごして来ました。



ご期待に添えなくて?
ごめんなさい。



でも、それはそれなりに
色々な出会いもあるのです。




◆ドイツに暮らしていた、06年2月

ことの始まりはYahooオークションでした。



イタリアで購入したTシャツが落札されて
1,500円の利益が出ました。


生まれて初めてインターネットで収入を得て
ネットで収入を得る事の面白さに目覚めました。




あっという間に月20万円は軽くいきました。


ドイツから日本へ送るのですから
送料もお高いけれど



1500点くらいを発送して
1000点の良い評価をもらっています。

500点の差?


これはですね、まとめて落札してくださる方が
まとめて1回の評価であったり、忘れていたり・・・


全部はなまるのお取引です。






◆06年の6月


アドセンスを知りました。




素晴らしい師匠に出会いました。
http://mailmag.okinawa-sideline.com/




これは面白くて飛び上がりました。

ずんずんのめりこんで・・・・


はい、勿論進行形で収入に繋がっています。







◆06年8月下旬

物販ブログにも目覚めました。

素晴らしい商材を使ったのですが
現在は販売されていません。

ちなみに高屋敷氏の商材です。




が、同時におずさんの商材にであいましたが、
物販が面白くて


おずさんの「日8」は数ヶ月遅れで
はじめる事になります。




★ブログアフィリエイトで日給8万円
ですね。






しかし、読んだのは06年末・・・・・

本当に収入になるのかなあ・・・・・と
斜に構えていました。



素直ではないですね。


それほど、メルマガアフィリエイトには
魅力を感じていなかった気がします。



読んでからすぐに行動したわけではなく
実際には07年春先から
メルマガを始めました。





5万円の収入に繋がったら連絡を下さいと
おずさんのメルマガに書かれていたから

その一言に付いていきました。



後日、おずさんに紹介してもらいました。

メルマガを初めて1ヶ月以内に
収入に繋がった記憶があります。



果てしない可能性を秘めた
インターネットビジネスの世界の奥深さに

おびえながらも、ワクワクとした快感があり
今日もこうやってパソコンに向かっています。


スクリーンの向こうの
あなたに書いていきます。



今後もますますネットビジネスに取り組んで行くつもりです。

どうぞよろしくお願いします。
