ブログアフィリエイト

ここでは、ブログアフィリエイト に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログでのアフィリエイトをする人が増えています。

ブログを使ったアフィリエイトの良い点として、ホームページが作れない人でも始められる、
無料のブログサービスを利用すればお金もほとんどかからないなどが上げられます。


ブログアフィリエイトで稼ぐ方法としては、

物販アフィリエイト
情報販売のアフィリエイト
そしてアドセンスが一般的です。


物販アフィリエイトは、
その名の通り商品を販売するもので
代表的なところでは楽天やアマゾンの商品を扱います。


情報販売のアフィリエイトは
PDFやDVDで販売される情報を紹介するものですが、
アフィリエイト報酬が高額なのが魅力です。

そして、アドセンスはグーグルで提供している広告サービスで、
自分のブログに掲載している広告がクリックされる度に報酬が発生します。


実は、もうひとつ見逃せないアフィリエイトがあります。


それは、資料請求のアフィリエイトで、
結婚相談所やエステなどの無料でもらえる資料を紹介するものです。

無料の資料を請求してもらうだけで、
アフィリエイターには500円~3,000円の報酬が
発生するので非常においしいですね。

ブログアフィリエイトで稼いでいる人に共通の特徴として、
たくさんのブログを運営していることがあります。

ブログアフィリエイトで50万円稼ごうと思ったら、
ひとつのブログに集中し過ぎるよりも5万円のブログを10個、
もっと言えば1万円のブログを50個作ります。


手間がかかりそうですが、
SEOなどに頼ることが多いブログアフィリエイトでは
いくつものブログに分散させた方が安定的に収入を得ることができるのです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。