日記

ここでは、日記 に関する情報を紹介しています。



ふと見たら
庭の樹が1本、紅葉を始めていました。


なんだか、「ふふ・・・幸せ・・」です。



               
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


今日は
桐子のメルマガとは関係ない内容なのですが・・・・






THE BIG ISSUE 日本版 
(ザ ビッグ イシュー)


って、雑誌ご存知ですか?


[THE BIG ISSUE ]の続きを読む
そろそろ秋めいて来ました。

「食」が楽しみな日々です。


今、凝っているのはナンと言っても
「サンマ」と「水菜」


ほとんど毎日食べています。



が、昨日、おっと君が
遠慮気味に「ポツリ」と言いました。




「僕、虫じゃないんだけど・・・」


だって!!



サラダにはたっぷり山盛り水菜
ゆでた水菜
生春巻きにも水菜
おつゆにも水菜


あはぁ・・・・ごめん・・・・・
おはようございます♪


ドイツ@桐子です。




お盆に入りましたね。


今日は「生ごみ」の日なのですが
収集もお休みみたい・・・・・




昨日、ガンガン片付けて
大きな袋が玄関に転がってます。



まあ、お坊さんが来られないからいいけれどね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

   ドイツ@kiriのセミリタイア生活Get指南書 
   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


  
 今日もメルマガを読んだ頂いて
 本当にありがとうございます!

 そして今日から読んでくださるあなたにも感謝します。






実は昨夜4万円くらい稼ぎました。





エスファイトゴールド


これって、肩の痛みにすごくよく効く事がわかりました。
今まで、肩の痛みは医者に行く、マッサージを受ける、
シップを貼る・・・と思い込んでいましたが。

ある日勧められて飲んでみました。


朝晩1錠ずつ。


効くんですわぁ・・・・これが。



PCを使いすぎて痛い人などにも
ぴったりだと思います

アフィリエイトランキング注目



  雪です。


  朝の一仕事は雪かき・・ダイエット!セッセ!!ダイエット!!セッセッセ!






  結構おなかがすきますね。これでは意味ないっすね。



アフィリエイトランキング注目

